--/-- --:-- | スポンサー広告
めいぽ記:ケンタ爆発しろ
実はBIGBANGと言う名の大規模仕様変更があってからは、ちょくちょくメイプルストーリーに顔出してるんです。

そして先日、暇だったからライディングモンスター調べてたら、うり坊を銀イノシシに進化させることが出来るということで、こちらを参考にしつつアイテムを集め始めたわけですよ。

クエストの内容としては、結構強めな雑魚モンスターから貰える戦利品を600個、400個、400個の計1400個集めて、メルを50M用意した上でNPCのケンタに持っていくというものです。

早速竜共を狩り続けること約2時間。

101220002.png

集まりました。めでたしめでたし。

よっしゃケンタ待っててねー!!


101220001.png

(※左がケンタに話しかけたときに表示されるメッセージ。右がクエスト内容の表示)

ちょwwwwwwwwwwwwおまえさん言ってることとクエスト内容違っとるwwwwwwwwwwww
仕様変更に伴うクエスト内容変更があったのかwwwwwケンタのセリフ変わってないのにwwww
私は何のために2時間近く狩りしたのかとwwwww

完全に騙されました。もうケンタ爆発しろ!
12/21 02:33 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/784-bea95175
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
