スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
調整会
先日3on3に向けてと言うことで、みそさんらのチームと調整会してきました。

メンバーはすねーく、双海真美、ミカズキ、みそ、メタボ、どりる、すねーくの従兄弟×2

なかなかいい感じの内容とレベルで調整&意見交換ができたかなと思います。
みそさんのあのネタは面白かったけれど結局変更しているようでした。次のネタに期待!ww
そして私の従兄弟がうるさくてすいませんでしたw

最近使ってるデッキがとてもいい感じ。
カスエモンさんに対してメインデッキだけの勝負でお互い先攻5回ずつの計10回デュエルで7:3勝ち越しの上、マッチは2-0で勝ったら、負け越して悔しがってるカスさんにサイドチェンジ後の状態でもう一度勝負を挑まれたのでカスさん先攻でやっても勝ち。
ミカズキさんには2-1でマッチ勝ちと、サイドチェンジ後の状態でお互い先攻2回ずつやって4-0。

あとはメイン・サイドデッキに1枚変更加えるかどうかくらいまで煮詰まってるかなと思ってます。
あと今回のチーム名は「『分かった!ヴァイスしよう!』『ですね』」で安定だと思ってるんですけどそこんとこどうなんですかねwww
01/03 07:34 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/795-c2ecd1a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
