--/-- --:-- | スポンサー広告
@6日
3on3まで一週間を切りました。
ここにきて私達のチームもデッキ構築、プレイング理論共に変貌を見せています。
本当に環境というのは生き物ですね。大規模な大会で結果を残したデッキによって、メタが日に日に変動していってます。

今回の3on3は3人で3枚という特殊制限の中、どこにどのカードを分配するかで本当に絶妙なバランスが求められるわけですが、私のデッキはほぼその制約無いのと同じ感じでやってますw
遊戯王たーのしーなーw

3on3の詳細に付きましては、下記の記事を参照ください。
遊戯王沖縄勢告知:11.1.16 IPCCS
http://okinawazei-notice.seesaa.net/article/176468315.html

私はあまり興味がないけれど、JFの限定カードだったり海外版のカードだったりを販売するらしいので、それら購入目的で行ってもいいかもしれませんねw
01/10 16:31 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/801-98573afc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
