スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
連絡:KCGP結果アップと沖縄勢杯の場所変更
■サイトのほうにKCGP結果アップしました
先日行われたKCグランプリですが、主催者であるマーシーさんの”OZ 愛の名のもとに”の方に大会結果と上位者レシピが公開されたので、遊戯王沖縄勢の方にも記事を作成致しました。
本館の方の更新は実に一ヵ月半ぶりになります。12月の間に載せれる記事が何もなかったのが問題で、日誌の方に週一位の感覚でちょこっと書いたり告知ページ作ったりするくらいしか年末はやることがなかったw

■沖縄勢杯の場所が決まりました
2月6日に行われる予定の沖縄勢杯は、今まで会場を船員会館(仮)としていたんですが、諸事情によりうるま市の施設を借りることになりました。
借りる施設は現状うるま市地域交流センターでほぼ決まりですが、もしかしたらうるみんに変更があるかもしれませんが、どちらもトイパラダイス具志川店より徒歩5分の場所ですのでご安心を。確定次第またお知らせしたいと思います。
理由は会場費と予約の都合の問題です。報告が遅れてしまったことをお詫びします。
会場費を安く抑えることができたのでその分賞品に回したいと思いますので、1位は1万5千円相当のもの、2位は1万円相当のもの、3位は7000円相当のもの(今のところHidden Arsenal 3 1箱でほぼ決まり)としました!

大会ルールは個人戦で、参加者をまずABCDの4ブロックに分けてのスイスドロー4回戦を予選とします。
予選終了後、各ブロックの上位2名ずつが決勝に進出(ベスト8)。
その後はトーナメント3回戦による上位決定戦を行います。

その他大会詳細はコチラをご覧ください。
不明な点ありましたら遊戯王沖縄勢告知及び蛇のしっぽにコメント頂ければお答えしますー。
01/13 01:42 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/803-5375af64
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
