スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ジャガ杯結果
眠くて覚えてません

ガチでやってSKさんに圧敗したのと
チーム2敗した時点で優勝が不可能になったので超どうでも良くなって遊んでたらエクストラデッキとメインデッキ混ざってて負けたのと
ア”ーとか叫びながらやってAさんに殺されたのと

残りの試合も全部2-1とかで試合内容も全部ぎりぎりだった感じでした。
unkoか私はw

チーム名「シュラシュラヴァーユ、妨害してこないじゃん?ットリシュウウウラッ!!」
A:デブリダンディ/すねーくはーと@S-SNAKE
B:旋風BF/ミカズキ
C:六武衆/双海真美



■IPCCS結果
1位
A:デブリダンディ/楽天
B:旋風BF/ミウラ
C:六武衆/ともろ~

2位
A:デブリダンディ/S・K
B:旋風BF/ノブ
C:六武衆/ロマンス




帰りに皆(11名)で中華料理店行って御飯食べて解散したんですが、眠くて横なってた記憶とそれをみた楽天に笑われた記憶しかないw
今回組んでくれたミカズキさん双海真美さんはやる気もあり、しっかりとした調整会もできたのでとても楽しかったです、ありがとうございました!

そんなわけで寝る。ノシ
01/17 00:17 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/804-2055173f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
