スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IPCCSのお話続き
前回の記事、ジャガ杯とか書いてますけどIPCCSのことですwwwww眠くて適当書いてたというww


■優勝チームのお話
今回の優勝チームは
楽天、ミウラ、ともろ~の3名と言うことでしたが、この3名は私が遊戯王をやっている中でも割と以前から付き合いがあり、また仲が良く、そして今後期待の若手勢ということで管理人勢からも一目置かれているメンツだったんですね。
しかもこの3名で組んで過去にでた2回のチーム戦では2回とも3位という結果で終わっていたので、本人たちは今回こそは3位以上を盗る!という意気込みの元、頻繁に集まって調整会を行なっていたメンツでもあります。
なので私個人としても今回はこの3名が勝ってくれたことをとても嬉しく思いますし、また心から称賛を送りたい気持ちでいっぱいです。
おめでとうございました!


■楽天のお話
このチームの中でも特に最近やる気を見せているのが楽天で、私の家から徒歩5分という近さにより、良く移動を共にする事が多いのですが、その際に話をしていると彼なりのやる気がとても伺えます。
管理人勢が場所と時間の都合上なかなか足を運べないでいるモリショーおもちゃランドタイムの公認大会にも「もっと大会そのものの質を上げることはできないか」と、以前私に相談してきたこともありました。そして話し合いの結果、2人でタイムの店長にかけあい、楽天が制限時間の管理及びジャッジを全て行うという大会管理責任を今でも行っています。マジやる気勢。
最近のマーシー主催のKCグランプリでも、後日公開されたISDCSの上位者レシピで見られたような六武衆の構築に自分一人の力でたどり着き、結果としては3位だったものの、恐ろしい戦績をあげています。
私の身内の中でも最年少にして最も頑張ってる勢の1人ではないかと思っていますので、これからも精進して欲しいところですね(´∀`


■どうでもいいけど
今回A:デブリダンディ B:旋風BF C:六武衆 のチーム多すぎでしょwww噴いたwww


■どうでもいいけどその2
みそさんのめっちゃ「(キリッ」ってしてる写真をsuzuさんからもらったwwwwwwwwwwww
何このドヤ顔ならぬシュラ顔wwwwwwごめんなさい今作ったww


■そして
本当はジェシー、ロマンスさん、ジョルノさん、SKさん、58さん、ペルセウスさん、ノブさん、紅月さん、もっさん、セイバーさん、メタボさん、どりるさん、けいさんとか名前あげたらきりないけれど、普段あまり絡めないメンツとももっと話をしたかったんですが、実は当日結構寒さと眠さで思考力が低下していて、大会途中くらいからの眠さのピークを過ぎたあのハイテンション状態になるまでほとんど人と話ができなかったのが残念ですw
もっと皆話しかけてきてwwwww
沖縄勢杯では私とみやっちが運営・進行に回りますので、その時は良くしてくれると中の人よろこびます


■沖縄勢杯の賞品について
1位は1万5千円分の、トイパラの商品券になるようにお話してきました!
優勝者はそのままトイパラいって自分の好きなものを何でも交換してこれば良いと思いますww


とりあえず今日はこんな感じで。スマブラおふしてくる。
01/17 21:00 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/805-70627d0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
