スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
先日の日記の文章
眠い上に殴り書きしてたから支離滅裂すぎて読んでて某やはりつまりではちゃおに近いものを感じました。
自分の文章なのにあとで見てびっくり。


■スリーブの話
最近は「見た目が綺麗」「しなりが良くシャカパチしやすい」のどちらかの構成で行こうと模索中。
前者は 竜の紋章ゴールド>おやつHY が見た目かなり綺麗で
後者は KMC>マットダークブラウン がよさげ。
きれいな方はみやっちに使ってもらって、シャカパチ勢の私はおとなしくマットスリーブ使いましょうかね。


■スマブラオフ
ツバサさんことハバネロ@9日目さんとオフしてきました!
途中でコウさんも参戦しましたが1時間くらいで帰りましたw
一級フラグ建築士すぎて腹抱えて笑いました。やっぱりオフだとおもろいw
どうでもいいけど最近右目が全然モノ見えません。夢の見過ぎで悪くなった。

■IPCCS使用デッキレシピ
使用デッキはデブリダンディだったんですが、帰宅後即スリーブ外して六武衆組んでたら元の構築忘れた。
とりあえずロンファ蘇生蘇生おろ埋からの8000火力作れる点を評価して入れたゾンビキャリアは夢の見過ぎすぎてやっぱり要らなかったし、環境考えても普通に強い上にミラー戦で攻めにもまもりにも使える七つ道具採用した意味がなかった。なんでアルテミスパーミッションとか居るの?
まぁ今期もあと少しで終わりですし、私は沖縄勢杯にも出ないので、後は好きなデッキ使ってクソゲーでも楽しもうと思います(´∀`
01/19 01:10 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/806-6b856b48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
