スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きんきょう
110123001.png

■めいぽ
とりあえずメカニック実装直前ということで、レジスタンスリングを手に入れるべくさっさとバトルメイジをレベル70まで上げる作業してました。
メカニックが実装されたらwiki見てスキル振り参考にしながら100%強化書の装備で適当にレベル上げるかな。
100レベルくらいになってから装備は整えるかもしれない。十分でしょ?w

あと最近はりなさんエッジさんとSkype通話しながら遊んでて楽しかったw


■スマブラ
コンバーター買いましたが、自分の持っている64コンと相性が合わず。くやしいのうwww
近々マンガ倉庫で買ってくるしかない。
知り合いのツバサさんことハバネロさんがネトスマ勢なってるので私も参戦したい所存。ネトスマ界のJ-SPEEDに私はなるんです(´゚д゚`


■遊戯王
沖縄勢杯の景品は店長と交渉してトイパラダイスの商品券OK。発行準備していただいています(´∀`
他はどうしようか考え中。ごめんなさいいろいろ手間取っていて。
予選の4回戦を終えたら上位8名以外は全員予選落ちと言う名の暇人になるので、もしかしたらサブイベントがあるかもしれません。
というのもみやっちがやるとかやらないとかの話なので、参加を検討中の方は期待しないで参加してくださいね!

それと、先日のトイパラダイス公認大会結果は

1位:六武衆/楽天
2位:カラクリマシンナーズ植物/和春
3位:デブリライロ/たくあん

でした。
参加者30名居て旋風1人くらいしか見なかった様な。
帰りに食べに行った食堂が美味しかったですw
大会結果は遊戯王沖縄勢にてアップ予定。
01/24 04:02 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/808-16526bf7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
