スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【速報】沖縄勢杯結果
■上位者
1位:旋風BF/双海真美
2位:六武衆/ロマンス
3位:デブリダンディ/suzu
4位:旋風BF/Zero

■ベスト8
旋風BF/あーまん
旋風BF/シロウ
代行天使/チャーリー
カオスライロ/たくあん
02/06 21:06 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
ご飯食べながらなに携帯いじってるかと思えば、ブログに結果かいてたのかwww
全ての試合が終わって表彰をし、結果をアップするまでが大会なのでw
食事の場でケータイいじっててすいませんでした(´д`
ベスト8までに旋風BFが4人か~


結果の半分が旋風BFと考えると、さすが旋風BFと言わざるを得ないですね


今回は那覇のメンバーが結果を残していて地味に嬉しいですw


今回は出れませんでしたが、次の開催を楽しみしてます
大会進行お疲れさま!

こうやって決闘の場を設けてくれる人たちの存在はとても貴重で、遊戯王界の財産だと思ってます。
ほんとに感謝

商品の内容と参加人数を見る限り、明らかに赤字だよな…
みんなもっと積極的に参加するべきだと思いますね。自分たちの決闘の場を守るためにも

楽しかったです^^
>>S・K様
ロマンスさんのドヤ顔トラスタからのワンショットだったり、チャーリーさんの堅実なヒュペリオンゲームだったり、しっかり勝つ人は勝っていた印象ですね。
旋風BFは安定度を重視した結果とても多くなった感じみたいです。
次回はあるかどうかわからないけれど、あるとしたらぜひともS・Kさんもお越し下さいねーw


>>どりる様
お疲れ様です!
今大会に関してはどりるさんに2度も迷惑かけてしまってとても申し訳ないです。
どの勝負事にも言えることですが、やっぱり真剣に戦える場って言うのがあるのかないのかでその界隈って全然違うと思うんですよ。
どりるさんみたいに真剣な場で真剣な勝負ができるようなプレイヤーが居る限りは、できるだけそんな舞台は作っていきたいと思っています。自分の好きな世界なんだから、自分たちでつくっていかないとね!

本当迷惑かけてすいませんでした、嬉しいコメントありがとうです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/816-c3de8563
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
