--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっと先月を振り返る
1月の事。

久々に管理人勢全員と会えた月。
元管理人のレッドさんと一緒に居酒屋行った次の日に、
和春、A、あーまん、バソと一緒に焼肉屋さん行ってた。
レッドさんはもう管理人やめて長いけど、久々にあってもあんまり変わってなくてよかったです。
バソさんは仕事のほう忙しそうでした。早く沖縄帰ってこいこいww

久々にメイポをして、友と会えた月。
アールモアさん、九州新幹線さん、りばたん等。
エッジとりなさんに至ってはSkype通話しながら一緒に狩りしたりもしたし、面白かった!w
今後もできるだけちょこちょこやっていこうと思います。

スマブラ死んでしまった月。
コンバーターを買ったので「やったこれで64コンでネトスマできるwwwwうへへwww」とか思ったら私のコンと相性悪くて詰んだ。
めっちゃやる気あがってただけに今息してないレベルで死にかけのテンションです。



1度好きになってしまったものはやめれないですね。趣味も、人も。
本当は勢杯の反省点だったり、新パックの考察だったり書きたいことは色々あるけれど、今はとにかく休みたい気分。
そんな時は寝よう(´∀`
02/09 10:01 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/818-2636d1dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
