--/-- --:-- | スポンサー広告
近況箇条書き
敬称略させてもらってます。

■土曜日
・夜帰宅途中に泡瀬の某溜まり場に寄る
・楽天アンドリュー宮里クロネコを発見
・アンドリュータイムの結果集計取っててくれてありがとねー
・マンガ倉庫の大会行った組がもう帰ってきてて近場の中華料理店に居るとの事
・合流しに中華料理店へ。この時クロネコ帰る
・和春アシュラマン双海真美たくあんミカズキが居た
・皆で食事。楽天とアンドリューがアシュラマン(人形)の股間にふんどし巻いて爪楊枝差してた
・アンドリューの餃子を奪った
・双海真美が「眠い」発言連呼
・その時の双海真美の参考画像→コチラ
・眠そうな人を寝させないプレイングとしてカラオケを提案
・嫌がる双海真美を見て決定に。ミカズキまで連行する流れ
・アンドリューは帰ったが、MAYが同行する形に
・一旦解散した後、カラオケへ

■日曜日
・カラオケ到着。続々と他のメンツも集まる
・部屋アイテナーイッ!ということで別のカラオケへ移動
・ちなみにこの時楽天はグミを買って食べていた
・しかしこれが後に彼の腹部に重大な影響を与えるとはこの時誰も予想しなかった…
・アシュラマンは何かチョコ買って食べて満足ネタしてた。正直笑った
・カラオケ入ってミカズキとBFミラーのフリー
・お互い先攻後攻交互にメインデッキで10回、サイドチェンジ後で10回
・メイン7:3勝ち越し、サイド後4:6負け越し
・負けた試合は後で見返してみると負けるだけの理由があったので、凄い収穫だった
・その後はずっとカラオケ勢。喉かれた
・♪「いーんふぇーるにてぃーにっさー のりかえーてみーたいとー おもうぅーううー」
・♪「まっしろーな白枠ー並べてきれいー」
・カラオケ終了、この時点で朝の7時
・帰宅後デッキ微調整して即寝
・すぐトイパラ公認の時間に。楽天たくあんsuzuと移動
・大会は楽天に1-2で負けました
・しかしこの大会中も得る物多くてとても良かった
・ミカズキとのフリーも合わせてその日1日で色んなこと思い出せたし、経験値も上がった
・大会後楽天がクッキー食べていて、それを落としそうになったんだけどなんとかキャッチしてるのを目撃したので
・安心した瞬間を見て手刀かますプレイング。結果的にクッキーを落とした楽天に追いかけられる
・久々に全力疾走したら走り方忘れてた
・帰宅途中に楽天たくあんBoruと美味しいつけ麺屋さんで食べて帰る
・色々やってるうちに寝落ち

■月曜日
・各サイト巡回
・食事しながらみやっちと沖縄勢杯についてのお話
・楽天に追いかけられて走ったときの筋肉痛が来る←今ココ
・デッキ組み直す
・めいぽする



というわけでデッキ組みつつメイポしてきますー(´ω`
02/14 22:37 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
インフェルニティワロタ
昔和春さんが作った替え歌です
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/821-341ae8f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
