--/-- --:-- | スポンサー広告
11.2.16 マンガ倉庫にて
例によって例の如く、スイス3回戦です。
使用デッキは旋風BF。
前回よりもメイン、サイド共に微調整しました。主に後攻時でも動ける構築を意識して。



【1回戦】○○/旋風BF/スザク
1.最初にアド損行動を2連続頂いたので美味しいなぁと思いつつトリシュ出して完全に詰め試合。
と思いきやメタポ踏んでワンチャン逆転されるかなーって思ったけどダストで相手のハンドみたらモンスター5。適当に罠でいなしてから残ったライフを削りとって終わり。
2.旋風シュラブラストで殴られるもハリケーンからシロッコで返す。ゴドバと警告で動き止めてから、ブリュダムド蘇生で詰め。

【2回戦】○○/六武衆/ペルセウス
1.先攻取られたので死んだかなとか思ったら裏守備3伏せスタート。御霊代装備の師範に殴られながらゴドバ×2でバック剥がしていってからのブリザからゴヨウで形勢逆転。相手解答引けないまま追加のブラストで裏守備の死霊殴りつづけて終わり。
2.先攻門シエン師範キザンされるも、スカウターと警告で耐え、返しに師範を殴り倒す。スカウター突破されたところでパキケのリバースで相手ボード全壊。後はBFのビートダウンかまして押し切り。

【3回戦】○○/代行天使/チャーリー
1.カルートカルートブリザダムドで頑張った。ヒュペ止めれる警告強いです。ミラフォ止めれる七つ強いです。
2.最初のミラフォをまたしても七つで止め、アースとヴィーナスくらいしか見ていない中、1回だけ出てきたヒュペをゴドバで飛ばしつつシュラと死霊だけで殴り続けて終わり。相手のハンドが事故っていたようでw




1回戦は相手のプレミ多かったですし、2回戦は先攻取られたのに相手の読み運悪くて勝てたし、3回戦も相手のハンド事故が主な原因。勝たされた感。
プレイングミスも致命的なのが1つ、結果論的なのが1つあった。もっと精進しなければ。
ともあれ来週の水曜日は行くだけ行って参加しない安定らしいです。そうすれば自動的に月間1位になるそうな アンテー>(´∀`
02/17 01:34 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/823-2358d1c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
