--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】小川主催非公認大会【2011.3.6】
ちょっと前からmixiや遊戯王沖縄勢告知で宣伝をしていたのですが、知らない人が多いようなのでこちらでも。

遊戯王沖縄勢告知の該当ページより。



■3月6日(日)
大会名:遊戯王非公認大会IN沖縄
主催:小川
場所:沖縄船員会館

▽大会内容
大会フォーマット:個人戦
大会形式:ガチ部門、ネタ部門により異なる形式で同時進行
禁止・制限カード:2011/03/01施行制限
ルール:マスタールール

▽参加費
ガチ部門:一般500円 小学生300円 
ネタ部門:一律500円

▽参加賞
粗品予定

▽賞品
主催者が用意したPSP及びNDSのゲームソフト20本の中から、ガチ・ネタ部門の上位者が優先的に選択
1位:5本
2位:3本
3位:2本

▽タイムスケジュール
09:00 開場
10:00 受付締切
10:30 大会開始

(途中休憩時間有?)

17:00 閉会式・閉場



詳細は告知ページを各自確認してくださいな。
ポイントは新制限での大会ですが、現行のマスタールールであるため、起動効果の優先権云々は今まで通りプレイできる点。
これにより代行天使が増えるのではないでしょうか。

カードの販売・買取等も行うようなので、そちら目的で参加してもいいかもしれません。私の耳に入ってくる情報では、前回の販売買取は相当よかったとのことですw

ちなみに、今回ガチ部門の運営には我々”遊戯王沖縄勢”の管理人勢が絡んでるのでぐだぐだにはならないはずですw
02/24 20:56 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/828-ef0cfd2c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
