スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雑記色々
■オハヨーハヨー>(´∀`


「*ハロー、プラネット。」 をジャズ風に 【20110213 JazzLive】
こんなのも結構いいかも知れません。
りなさんには申し訳ないけれどささくれPの曲はこの「*ハロー、プラネット。」と「ぼくらの16bit戦争」くらいしか知りませんw


■遊戯王
2.23
夕方まで用事済ませてから、すねーく楽天ミカズキあーまんで那覇マンガ倉庫へ。と思ったらミカズキさんが病欠したので3名で行きました。

【0回戦】─/不戦勝

ということで月間1位でした。本当にありがとうございました。
なんとこの日の水曜拳には宮古から来られた方が居まして、ちょっとだけお話できました。
ここで書いてもいいのかわかりませんが、ハンドルネームはDevolさんという方で、宮古の方で毎週小さな大会を主催しているのだとか。うちのみやっちと凄くうまが合いそう。
話を聞いてる限りではやる気が伝わってくる方だったので、またお会いできたらいいなぁw

商品券を頂いたので何と交換してもらおうか悩んでいたら、みそさん率いるチームアドバンテージメンツが襲来(シュウラッ)!
初めてお会いする方もいて、ちょっと交流したかったので、強制的に食事会へゴヨウ・ガーディアンする。

▽食事会メンツ(敬称略)
南部:ペルセウス、チャーリー、69、ヒフミン
中部:すねーく、あーまん、楽天
みそ:みそ、ケイ、メタボリアス、Wさん、Yさん

・ヒフミンの滑る話
・チャーリー、楽天がこっちに来なかったから今後からいじりつづける宣言
・みそさんの一番くじネタ
・(みそさんがメタボさん指さして)「下ネタに脂肪着せて歩いてるような人なので」
・すねーく「いや私なんて慎ましさの塊みたいなものです。謙虚で謙虚な壺みたいな」
・楽天「・・・は?」
・みそさん味噌汁を3杯飲む
・楽天とあーまんがまさかのチャーリーの後輩
・チャーリー「メタボン!」
・下ネタ連発して自爆するメタボリアス
・イイネ!

いろんな話してワロタ。帰宅途中の車内で楽天が疲れきって眠ってしまうくらい笑い疲れたw


■スマブラ
ジュンさん&ハバネロことツバサさんとSkype通話しながらのスマブラしました。
煽り合いが白熱しすぎて楽しかった!www

・ツバサさんのルイージにマリオでぶっぱ上スマあてまくった上で
『いやぁ、ハバネロさん流石初段から段位上がっただけのことはありますね、ぱねぇっす!3連勝ですからね!』

・ジュンさんが操作ミスで勝ち確逃した所に
『いやぁジュンさん操作精度高いので怖いです。自分初心者なのでまねできないっす><』

またやりましょう!


■めいぽ
画像だけ貼りで!

110211003.png
りなさんのペットが自称アイドルスターになりました。

110222001.png
エッジ&りなさんとドラゴンライダー!
この後の忍耐っぽいやつが無理ゲー過ぎて泣いたww
02/25 23:33 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/829-30b5b2f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
