--/-- --:-- | スポンサー広告
小川さんの大会まであと1日です
■3月6日の大会に向けて
使用デッキのメイン、サイド、エクストラの見直しと、サイドチェンジプランを決定。
ISDの結果速報で物凄いアーキタイプが出ない限り、おそらく大会当日までカード触らないかと思います。

友情・努力・勝利の3大ジャンプ要素がダイスキーな私としては、今回デッキ調整(努力)をあまりしていないので結果出すことは難しいかなぁと思っていますが、まぁデッキ強いからある程度はいけるんじゃないかなと。

・運営の協力があるので大会当日は9時半手前くらいから会場居ると思います。
・ノートPC持参してスイスドローの管理を致します。
・既にライフ記入用紙とデッキ記入用紙は小川さんに手渡してあるので、会場で配布される予定になっているはずです。
・小川杯ですねーくさんと握手・・・は無いなw


■64スマブラ
3月16日にちょっとした大会を予定。
場所はすねーくのパーフェクト音楽教室
時間はツバサさんにきいてくださいww
使用キャラはフォックスでいくべきか、カービィで行くべきか悩んでいます。
神愚さんとかも来るそうでwwwwww当日はよろしくお願いしますwww
詳細は下記のmixiの関連コミュより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60486435&comment_count=1&comm_id=3660928


■めいぽ
110227002.png

釣り放置してました。
現在レベル123だっけな。
ログインしてはビシャスして釣り放置の毎日。レベル上げする気力はどこいったのかwwwwww
03/05 01:27 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/833-4214c06f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
