--/-- --:-- | スポンサー広告
某俺様の美技に酔いな
けいすけさん15歳の誕生日おめでとうございます

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡



・知らない方への解説
けいすけっていう方は、数年前にメイプルストーリーとかいうネトゲで知りあって、リアルでも沖縄や東京で会ったことのある、私のメイポ友達の中で最も仲良い人のうちの1人ですw
知り合った当時のけいすけさんは15歳。
3月5日が誕生日で、毎年人生に一度きりの15歳という年を楽しんでいて、人に「おめでとう」と言われるのが大好き(本人のブログコメントより)。
300万IDを突破しているメイポにおいて22番目(だっけ?)にレベルMAXまで到達した変態であり、今でも公式のランキングページに載っています。
公式ランキングページは↓。(11.3.5/現在23位)
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/

そういうわけで祝えばいいと思うよ!
03/05 22:32 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/835-980fa80f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
