スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
地震ですか?
沖縄は特別なんもなかったです。
遠い地に居る私みたいなのがどんなに頑張っても何の影響力もないわけだから、安全な場所に居るからこそ出来る事をこなしておくのが自分の役割じゃないかな。ただ馬鹿みたいに無事を祈るくらいなら誰にでもできますし。

という訳でメール電話等は最小限に済ませました。ほとぼりが冷めるまでいちいち手間かけさせるようなことはやめます。まる。


■スマブラ
16日(水)の19:00くらいからすねーくのパーフェクト音楽教室にてオフ。ツバサさん主催でミニ大会します。
参加費は1000円。賞金あり(徴収した参加費から出ます)。開始は21:00より。
参加したい方は私までご一報ください。ツバサさんのメールをまわします。
・大声ではしゃぐ、大きな物音をたてる等の近隣住民への迷惑行為はNGです。
・ゴミは各自で持ち帰りましょう。
私はフォックスで行くことにしました。甘えないフォックス。
動画でも撮ろうかな?
03/11 23:55 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/842-fd2160d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
