--/-- --:-- | スポンサー広告
最近のつぶやき
最近の自分のツイートをまとめてみるテスト。

・今日は用事を済ませた時点でもう3時過ぎていたので、トイパラ行かずにぶん回すデッキ試行錯誤してたら寝ていてしまった。ジャンクドッペルorサイキックになりそうです。

・面白い構築が全然浮かばないとか思っていたら、それもそのはず、新パックとかのカードを全然把握していませんでした。久しぶりに2時間くらいwiki見てた。面白いカード多いですね。

・サイキックはサイコウィッチ、緊テレ、141等からメンタルマスターへアクセスしてからのサイコプリーストとサイガールによるぶん回しが魅力。リクルーターが多く、バック除去性能を持つディストラクターを呼べるのも◎。しかしライフコストとパーツ単体の弱さが難点。

・ジャンクドッペルは既存のデブリダンディにイメージとしては近い。弱体化している部分も多々あるがデブリダンディにない長所もあるので一長一短ではあるか。ライブラリアンとフォーミュラがゲームメーカー。ダムドソーサラー誘惑を積むことができるのも◎。墓地を利用するのでメタに弱いのが難点。

・そして関係無いけれどデブリヒーローは噛み合うまでがとてもじゃないけれど遅いし、既存の構築では事故率が心配である。負ける試合は大抵ミラクルとデュアスパ持ってるのにアナザーが来ないだとか、ヒーローとデブリばっか引いてバックを引かないとかそんな感じ。でも抜けるのが少ないので難しい。
03/14 00:06 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/844-5df11f23
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
