スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【報告】沖縄県勢、LCS参戦決定
来る5月4日に埼玉で開催予定の、各地方における過去の有名非公認大会の上位者のみを招待対象とした大規模CSであるレジェンドチャンピオンシップ(通称LCS)に、沖縄県からは遊戯王沖縄勢が主催する「沖縄勢杯」とsuzuが主催する「沖縄CS」が選ばれました。
上記大会の過去上位者(個人戦は1~3位まで。チーム戦は優勝チーム)には、(旅費は自己負担で)LCSへの出場権利があります。
現在のところ、出場資格者の状況はこんな感じ。

■出場確定枠
すねーく(チーム戦で4度優勝)
あーまん(チーム戦で4度優勝)
じゃーじ@ミウラッティ(チーム戦で1度優勝、第一回沖縄勢杯で優勝)
ロマンス(第二回沖縄勢杯で2位)
suzu(第二回沖縄勢杯で3位)

■出場できるかどうか不明枠
A(チーム戦で4度優勝)
和春(チーム戦で1度優勝、個人戦で2度2位)
楽天(チーム戦で1度優勝)
たくあん(チーム戦で1度優勝)
アシュラマン(チーム戦で1度優勝)
双海真美(第二回沖縄勢杯で優勝、第一回沖縄勢杯で3位)
りょうさん(個人戦で3位)

■出場できない枠
ジェシー(個人戦で優勝)
ともろ~(チームで1度優勝)


さらに、近々行う予定の第三回目となる「沖縄勢杯」の上位者にもこのLCSの招待対象となります(主催者様よりOKを頂きました)。
ゴールデンウィークに暇人であり、かつ金銭的な余裕があり、県外まで行くほど遊戯王のやる気があるプレイヤーにのみ需要のある今回のこの企画ですが、我こそは全国レベルの大会に沖縄県代表として行ってみたいという方が居れば、またとない機会になると思いますので、参加を検討してみてください(´∀`

LCS参加資格をかけた第三回沖縄勢杯の開催日や場所につきましては、少しトイパラの店長と相談してから、また後日発表する予定です。

ちなみに、軽く調べてみた感じでは、LCSに行く際は旅費として、現在”最安値で見ても”片道で23000円程の航空券及び、宿泊費(ざっと検索したら格安1人2000円の10人部屋が東京にありました)+移動代+食費等がかかりますので、それ相応の余裕が無いと参加すら危ういですw

レジェンドチャンピオンシップの詳細につきましては、下記のサイトを御覧ください
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syonbori



ある程度出る人決まったら先に航空券の予約取ったり宿の予約取ったりするかもです。
現在金銭的に問題無いのが私とミウラッティだけっていうねw
皆早く旅費貯めてww
03/15 02:48 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/846-927c26d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。