スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
県勢紹介文その1
今回のLCSで参加がほぼ決定している方の紹介をさせて頂きます。
私はこのブログで書きたいこと書きまくってますし、遊戯王沖縄勢管理人という立場もあって、割りと県外YPの方々とやりとりをできる機会に恵まれている分ある程度は自己紹介等無くとも問題ないかも知れませんが、今回LCSに出場するメンバーの内何人かは自分のブログという物を持ってなくて、県外YPからしたら全く情報のない方も多いと思いますので。


■すねーくはーと
わたしです(^o^)
色んな方もご存知のとおり、仕事柄目上の人に対する立ち回りが県1レベルな為、各方面から得た信頼を利用してあれやこれやしている紳士。( ´∀`)<自分デイッチャウカー
約2年半前から県内の大会情報をまとめたブログサイト”遊戯王沖縄勢”を立ち上げた初期メンバーの内の一人。
自分で言うのもアレだけど沖縄県内で行われる遊戯王関連イベントの殆どに関与しています。揉め事とかもね。なので割りと事情通だったりするかも。
強い物が好き。学問してなかった勢なので学力も無く字が汚いのが特徴。
父親が闇ゲー勢。琉球決闘王国の中でも有名なみやっち。

■和春
私と同時期に遊戯王を始めたプレイヤーで住んでる地域も近く一緒に遊戯王をすることが多い方。
というかぶっちゃけ私と幼馴染。まぁ私は4歳ですけど。
HNは以前は釘バットと言う名でディフォーマーばかり使っていましたが、最近は伊藤和春で固定のようです。デッキも結構何でも使う様になった。
ネガティブな発言を良くするけれど、考え自体は結構前向きだし任された仕事は責任持てる方なので割りと信頼してる。
遊戯王沖縄勢を立ち上げた初期メンバーの内の一人。
車を縁石に乗り上げてしまいタイヤをパンクさせた事件後からは、ちょくちょく食事の場で皆から「はい、俺の海苔あげるよ^^」(海苔上げる→ノリアゲル→乗り上げる)されてた人。
ブレイカーのトラウマは克服したようです。あだ名はunko。

■A
マジキチ勢。
昔あーまんと一緒にマンガ倉庫那覇店でさしすせそ(「作業」の意)をし上位独占していた時代、私に誘われて管理人勢に。
誰よりも引き運に恵まれてないから、誰よりも運どうのこうの言うのを嫌っている方。
遊戯王の理論やプレイングについての話が大好きな私の話し相手によくなってくれています。
とりあえず人としゃべるのが好きな印象。デュエル中よりも食事中のが輝いている。
あーまんと趣味が合い、お互いしゃべらなくても言おうとすることが分かるくらい電波なので、兄弟と間違われることも。
遊戯王沖縄勢のサイト運営にとても精力的で、彼が居ないと既に私と和春さんくらいでは運営しきれてなかったかも知れないw
電話しても取らない、メールも返って来ない常習犯なのでそこをしっかりして欲しいところ。
ゾンビキャリアとカタストルにトラウマがあるのでそれを通してちょくちょくいじられてます。

■あーまん
マジキチ勢。別のマジキチは言いました。「悪意のないガン細胞」だ、と。
年齢にしてはパッと見おとなしい様に見えるが、心を許す人の前では急に発狂したりする。
そんでもってあーまんが発言した電波をAが拾ってしまったが故にネタが広まり1年以上いじられキャラになってしまったYPも居る→じゃーじ(ミウラッティ)
学生勢で、まだ色んな物の影響を受けやすい時期なのにニコニコ動画にてみくる@なる実況者に魅入られてしまい、完全に間違った方向に進んでしまった可哀想な子。
実力に関しては折り紙つきで、おそらく県内の誰もが認めるレベル。
Aさんと同時期に私の誘いを受け、管理人勢に。
食事会において楽天の唐揚げ強奪の主犯格。他人のコップから水を飲む。
東方キャラの魂魄妖夢が好き。



今回はこのへんで。
03/16 12:26 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/847-22ed0439
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
