スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
蛇得
今回のLCSで最も得なのは恐らく私。
私自身、身の上の都合上1年を通してGWくらいしか旅行へ行ける日と言うものが無い上に、他の大規模CSは定員越えると抽選の所が多く参加できるかどうかすら不確実な為、これまで参加したくとも難しい部分がありました。
そんな中、偶然にも丁度GW期間中、恐らく集まるプレイヤーは国内最高峰の大会に、沖縄枠と言うものを確保してくださった上で直接お誘いの言葉を受けたらそりゃあもう行くしかないでしょう。まさに蛇得。

県外に行けないならば県内のレベルを底上げしよう。そんな思いで沖縄情報をまとめたブログサイト「遊戯王沖縄勢」もはや2年半。Duelentrance様からメッセージ頂いた時も思いましたが、やってて本当に良かった。
03/19 01:15 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/848-54ca0b73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
