--/-- --:-- | スポンサー広告
64スマブラオフ
先日”沖縄スマブラ最強決定戦「つばさ杯」”なるものが行われました。
と言っても県内の64勢は少ないので、集まったスマブラーも合計8名(+見学の楽天&たくあん)。
まぁでもこうやってちょくちょく集まって皆でスマブラわいわいやるのも楽しいですね。企画してくださったツバサさんありがとうございました(´∀`d


110317001.png

総当り戦。
安心安定の6-0でJ-SNAKEの勝利。


110317003.png

トーナメント戦。
ピカファルファル食べてJ-SNAKEの勝利。


110317002.png

チーム戦。
高性能(コウ&優)の使用キャラがカービィ&ピカチュウ
高起動(たまんつ&J-SNAKE)の使用キャラがヨッシー&マリオ
高(ツバサ&島袋 海)の使用キャラがフォックス&ピカチュウ
四暗刻(カンペー&マサキ)の使用キャラがカービィ&ピカチュウ

結局2-1が3つでたので三角リーグしたら四暗刻が2回勝ったので優勝決定。
他チームの使用キャラがどう見てもガチです。本当にありがとうございましたw
03/19 02:52 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/849-5cc027f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
