スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クマ──!!
おはようございます。

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング
このランキング絶対おかしいですw
8位と20位は腐女子人気だと思われます!



今日は何かメッセで色々話してました。
某人に

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

とかぶっぱして、「あ、やばい殺される」とか思ったりしましたが、多分大丈夫だと思います(´∀`
どうでもいいけど、クマーのAA面白いですよね。


昨日
ビシャス→落ち
以上。

060918_01.png

お疲れ様でした。
09/18 23:31 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
とりあえずアーカードに萌えれる人は頭が少し可笑しいんじゃないかな?って思いました
まぁそこで俺は木手永四郎ことキテレツ部長に一票ですね
頭から血を流しながら「手塚ー」とか叫んでたときこのヘタレに一生付いていこうと思いました
心配しなくても次にあったときは即刻三ミリにしてやんよ
どうぞ、お楽しみに
>跡部様
っていうかランキング全部おかしいと思いますw
木手永四郎って顔しかしらないんですがそんな事叫んだんですか。ってか一生付いていこうってwww


>杏汰さん
ようこそ蛇のしっぽへ。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | そんな怖い事 │
 |  / | 言わないで   |
 | /  |  クマさい    |
 ∪   |___________|
        \_)
3mmおめでとう。
そのクマさんかわいいですね。
でもむかつくwww
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \   むかつくって誰の事クマ?
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
ttp://www.k-books.co.jp/images/R/R001505.gif
これの左側の人ですね
とりあえずこの人はコミック読み返して欲しい逸材です
最上級の当て馬ORかませ犬です。許斐大先生が手塚TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEって言いたかっただけです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/85-f8109b81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
