スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の調整会その2
■月曜日
私用で夕方から那覇へ行くことになったので、ついでにロマンスさんらと調整会したいなーって事で、和春さん双海真美さんミカズキさんも連行しつつ南部へ。
しかし出発が遅かったのと渋滞へ巻き込まれたのもあり、用事済ませてからカードゲームができる那覇某所に着いた時点で夜7時前後。
ロマンスさんsuzuさんは中部の方へ外せない用事があるということで、ペルセウスさんはバイトに行ったとの事。フォルテさんだけ来てくれましたw
この日は閉店までフリーして帰る。

・双海真美さんの自信作であるヴァルハラ天使に6-0。心へし折る。
・フォルテさんの象徴である次元斬に4-0だったか5-0だったか。途中で時間になって帰って行きました。
・ミカズキさんのデブリ意識型(本人曰くミラー以外に勝てる型)のヒロビに4-2。

帰宅中の車内で双海真美さんの呼び名が「ゼロシックス(0-6)さん」になってました( ´∀`)<ザーマァー


■水曜日
遊戯王の熱が冷めないうちにと、夕方からトイパラダイスに集合。フリーを行う。
アンドリュー宮里さんが泡瀬に集まるなら僕も行くとか言ってたので拾っていこうと思ったのに連絡取れず。なんやねんwww

・たくあんさんの「デブリには絶対勝てると思うんだよね。」というクイックライロに7-1。その場で構築を変更するレベルで分からせる。
・あーまんのクドに14-14。大抵の試合で3ターン目くらいには決着ついてましたw

夜8時くらいに具志川某所に移動したのですが、そこでうどん食べてたらAさんのうどんに天かすかけられすぎてて何食べてるかわからなくなってましたw



というわけでモチベ高いしデッキもどんどん理解が深まっていってます。
今日もあーまんとの試合で2回は難しい状況を2人で見直してみたらワンキルまで到達するルート確認できたし、1つは特定の状況で取るべきプレイングを勉強できた。得る物多い。

今3on3大会とか開かれたら個人6-0とかでチームを優勝へ導けるレベル。ファルコンボ。
03/25 00:00 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/853-a92f2ae6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
