--/-- --:-- | スポンサー広告
大会告知+日記等
■遅くなりましたが大会告知です
少し前からサイトの方では記事にしていたのですが、ここでも告知しておきますー。
来る4月17日(日曜日)にsuzu主催の3on3非公認大会があります。

詳細は遊戯王沖縄勢告知:11.4.17 IPCCSよりどうぞ。



■4月17日(日)
主催:suzu(IPC)
場所:沖縄船員会館
時間:9:00~18:00
大会受付:9:00~
大会開始:11:00
参加費:中学生以下500円 一般1000円
参加賞:お楽しみ要素あり
賞品:PSPソフト、PS2ソフト、その他大会限定品等
大会主旨:LCSの調整及び、2011年選考会前の大会で、地元の環境を知ろう

フォーマット:3on3チーム戦
形式:スイスドロー
禁止・制限カード:2011/03/01施行制限




おそらくLCS前の調整会の延長線上というような大会になると思われるので、自分が持てるデッキが本当に通用するのか試せるのではないでしょうか。
私はというと、既にすねーくあーまん楽天でチームを組んで調整会もしていたのですが、楽天さんが17日に外せない用事ができてしまい死亡したので(くそ、楽TENGAめ!)Aさんと組むことになりました。
完全にすねーくAあーまんです。5度目です。本当にありがとうございました。
また、組むチームメンバーが居ない方でも救済処置を取っていく考えのようです。販売等もあるので大会出る気内人でも来てみてもいいかもしれません。


■日記
▽またカラオケ行った
先日学生時代の友人と3名でカラオケに行ったらLIVEDAMの45人部屋に通されて広すぎワロタwwww
イス動かしてスペース作って踊りながら歌ってる友人が面白かったですw

▽デッキ
あーまんとSkypeでめっちゃあーだこーだしてたら無理なく強い感じのデッキが出来上がりました。1ターン目よりも2ターン目に始動率上げて、事故率を最大限減らした感じになるかな。試すしか無い。
でも次のパックで《浮上》でたらカエルも強そうなんですよねー。どうしましょう。

▽パターン
ロンファ蘇生蘇生
#4ドロー経由のクェーサー
#1ドローのブリュ経由クェーサー
#2ドローのクェーサー(バルブがデッキに無い場合)

ロンファ蘇生ドッペル
#4ドローのライブラライブラトークン(ba)
#4ドローのライブラブリューナク(ba)
#2ドローのライブラトリシュ(su)
04/06 11:45 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/860-97d29c64
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
