--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の調整会その5
■調整会
良い感じの新型構築ができたので泡瀬であーまんさんとフリー。
メイン、エクストラ共に全く同じ構築で先攻後攻を交互に行っての試運転だったのですが
序盤は4-1で私が優勢。引き運乙
中盤は8-8になって、まぁ同じデッキだし当然だろうと思っていたら
最後は17-9。完全に引き運乙でした。
私の引き強すぎて横で見てたAさんとかともろ~さんとかがひたすらうざかったw
あと勝手にカード触らないでくださいww墓地もエクストラも全部常に見ておきたいカードプールなんでwww

使用感としては悪くない感じ。初動の安定度が凄く増しているので、とりあえずこの構築で17日は挑むかもしれません。
デッキバランスとしてもサイド組みやすそうなので、次はデッキ別に抜いて良いカードを列挙した上で入れたいカード決めるって言う形のサイドを組む必要がある。

▽パターン
ロンファおろ埋ドッペル
#3ドローのライブラフォーミュラトークン(ba)
#2ドローのアームズロンファフォーミュラトークン(ba) ※トリシュパターン
#2ドローのライブラブリュトークントークン(su) ※最大火力の5500
04/08 07:20 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/861-01f9713e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
