スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の調整会その6
■遊戯王カラオケ勢
いつもの泡瀬勢メンバーでカラオケへ。
0~10時までのプランで入って、本当に10時間カラオケに居続けましたww

アシュ「すいません、JOYSOUNDの部屋ってありますか?」
店員「キッズルームなら一部屋ございますが」
アシュ「それでお願いします」
即答ワロタ。キッズルームは地べたに座ったり寝転がりながらデュエルしたり漫画読んだりできるとか神環境すぎです。

デブリジャンド/楽天
13-7

植物ジャンド/アシュラマン
7-3

■トイパラ
カラオケから出てそのまま昼の1時にはトイパラへ。全然寝てませんでしたが良いでしょう。
ミカズキさんにフリーのお誘いがあったので延々とフリーしてました。

代行天使/ミカズキ
17-13

クイックジャンド/シャナ彦
数覚えてないけど勝ち越し

代行天使戦ではヴァルハラクリスティアの突破方法が少なすぎて大変なのと、朱光の宣告者の存在を考慮して動かないと大変な事になるということ、それと相手の1ターン目に出てきたアースを処理できなければトリシュ投げられて負けるって感じかな。
とにかくクリスティアがどうしようも無い感じだった上に、ライラが完全に召喚権消費して奈落踏むだけの簡単なお仕事するクズカードだったのでライコウ3に戻してもいいかも知れません。
やればやるほど代行天使戦の課題がみえてきたので、デュエルに集中しすぎたせいでせっかく淡い櫻さんや京やんさんと久々に会えたのにずっと試合してたからあんまり絡めなかったw
大分から沖縄へ引っ越してきたという秋さんとも一言二言話したくらいで終わってしまったという。
次からはもっと交流しますね。

土曜日の夜10時くらいから日曜日の22時くらいまでずーっと、寝る間もほぼ無い中で遊戯王してたので眠気と満足感だけは半端なかったですw


▽パターン
ロンファドッペル141(+ハンドコストモンスター)
#1ドローのブリュアームズフォーミュラトークン(クェーサー)
#3ドローのブリュライブラフォーミュラ

141ダンディデブリ
#5ドローのライブラレベル8
#3ドローのライブラライブラCドラ
#1ドローのCドラアームズフォーミュラトークン(クェーサー)
04/12 06:00 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/863-fee2f238
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
