スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の調整会その7
■デラックスオフ
みそさんと一に前田さん宅までスマブラDXオフ行きました。
夜11時半くらい開始で朝5時まで。数年ぶりにガチなのやりましたが楽しかったですw
普段の身内のノリで行ったのに普通に接してくださったのがアドでした(´∀`
帰宅中はみそさんに無いわー連発されましたが私は悪くないはず。交通ルールに問題があるんだきっと。


■アニメイト~帰宅
6時半くらいに帰宅してから4時間ちょい寝た後、起きてちょっとしてからあーまん楽天みそさんとアニメイトへ。
意外とおもんなくてワロタ。
とりあえず男性同士がアーッする(チャーリー×楽天的なやつ)薄い本のコーナーで女子学生2人組が楽しそうに会話してるのをウォッチしてました。

帰りにすき家行った後マックで調整会。
何故か既に笑顔で溺れつつカレーにウインナー入れる人とかが居ました。
和春さんと少しだけデュエル。

剣闘獣/和春
4-4

戦車引かれた試合全部落としてます。
それ以外はぶっぱ通してソーサラーの流れになるかな。たいていは。
ヴェーラーちらつかせて相手にガイザレス出さないようお願いしながらライコウに攻撃してもらってバックを少しずつ削っていくのとか、結構読み合いアツかったです。
この日は24時間中みそさんと一に居たのが多分16時間以上。なのにデュエル1回すらしてないワロタw


■Skype勢
昨日の夜、帰宅してSkype見てたらLWさんが「こういう時こそSkypeやメッセでパック談義したいけど友達がいない」とかつぶやいていたので声をかけてみるとそのままSkypeでお話しすることに。
同時に新弾の情報出ていたことを知り、その辺の話をしていたらどんどんSkype窓メンバーが増えていき、8名になりましたw

最終的にはカレンナーが強そうって感じかな。ジャンド以外のデッキが環境の上位に食い込むためにはカレンナーって言う。
楽しかったです、お疲れさまでしたー(´∀`


■シーン想定メモ
初手に《ダンディライオン》《リミット・リバース》《スポーア》《おろかな埋葬》
1ターン目に《ダンディライオン》と《リミット・リバース》セットした返しのターン
ダンディそのものが破壊されず残っているor綿毛トークンが1体でも残っていれば、クェーサーパターンに入る。

・ダンディ生き残った場合
アームズブリュフォーミュラの2ドロークェーサー

・綿毛トークンの場合
ライブラライブラフォーミュラの5ドロークェーサー
04/15 02:23 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/864-59ae5b70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
