--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっと東京行ってくる!
5/2~5/5 東京行ってきます(´∀`

5/4は大本命のLCS。デッキの調整もここ1ヶ月本気で頑張ったのである程度の結果は出て欲しいところ!
5/2と5/3は自由行動してると思うので、知り合いの東京勢の方は連絡くださいwww

■多分こうなるであろう日程
5/2 昼には東京着いてます。県勢でアキバの遊戯王ショップめぐり。アキバでにやにやする
5/3 昼はジュンさんと64スマオフするかも。夜はLCS前最後の調整。
5/4 朝から晩までLCS。負けても交流だけですぐに時間経ちそうw
5/5 県勢でアキバ回ってから夜の便で帰る

では楽しんできますねー
05/01 23:08 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/867-4fb03c51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
