スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
LCS使用デッキ
ぶっちゃけ失敗でした。
直前になってサイドにライオウ入れたくなってメインに奈落の落とし穴を入れるためにぶん回し要素減らしたのが問題。



モンスター(22枚)
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ドッペル・ウォリアー×2枚
デブリ・ドラゴン×2枚
ダンディライオン
スポーア
ジャンク・シンクロン×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
カオス・ソーサラー×3枚
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(9枚)
貪欲な壺
増援
精神操作
死者蘇生
光の援軍
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
おろかな埋葬

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
リミット・リバース×2枚
リビングデッドの呼び声
トラップ・スタン×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
C(チェーン)・ドラゴン
TG ハイパー・ライブラリアン×2枚
アーカナイト・マジシャン
アームズ・エイド
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン×3枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
ダーク・ヒーロー ゾンバイア×2枚
ライオウ×2枚
次元幽閉×2枚
邪神の大災害×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
霊滅術師 カイクウ×2枚




続きに一番ジャンドで強いと思っているメイン構築でも晒しておきますー。


モンスター(24枚)
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ドッペル・ウォリアー×3枚
デブリ・ドラゴン×2枚
ダンディライオン
スポーア
ジャンク・シンクロン×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
カオス・ソーサラー×3枚
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(9枚)
貪欲な壺×2枚
増援
死者蘇生
光の援軍
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
おろかな埋葬

罠(7枚)
激流葬
リミット・リバース×3枚
リビングデッドの呼び声
トラップ・スタン×2枚




東京行く直前までがこれでした。
ぶん回し要素を全面に押し出した構築。ほとんどの場合2ターン目に爆発します。
ジャンドがぶん回さないでどうするってお話なので、これで行くべきでした。LCSで負けた試合もあの時の奈落がドッペルだったら勝ててたし、あの時の宣告がヴェーラーだったら勝ってたってのがありました。
ジャンドは基本的ぶん回し動作に忠実であるべきだ。
05/09 21:11 | 遊戯王 | CM:5 | TB:0
>>すねーくさん!

土曜日にトイパラ行きましたよ!!

その時はバトスピ?デゅエマだっけ?の大会やってましたが、いずれにしろ地域密着型って感じで良い雰囲気のお店でしたw

しかし・・・せっかくトイパラの場所わかってもまだ住処が安定していないので、厳しいですねorz

それと、ちょっとtwitterを見ていて気になったのですが・・・

5月6日に「某世界一有名な方が私の身内からカードをデッキケースごと盗もうとしました。トイレまで追いかけて取り返せたから良かったものの…。許せませんね」

というつぶやきがありますが、これは沖縄着いてからの話ですよね?

沖縄に某世界一有名な方がいらっしゃるんですか!?

ちなみに、どんな方なんです??

お久しぶりです。
トイパラダイスは良いところですよー。店長が子供のことを第一に考えていて、しっかり大会の司会・進行してくれるのでw

某世界一の方っていうのはLCSの時の話ですね。県内にはそのような輩は居ません。
>>すねーくさん

LCSのことでしたか~w

なら、沖縄は安心できますね^^

ちなみに、すねーくさん達沖縄勢の方々は主に学生さんです?
トイパラ幼稚園の園児ですよー(´∀`
>>すねーくさん

なるほど!!

その幼稚園はどうやったら入学できるんですか?www
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/869-43d83053
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
