スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うぇい
こんにちは。
今日は
IN→ビシャス→墓乙→こもこなさんに色々報告→雑談→けいすけさんと色々話し合い→乙
の流れでした。けいすけさんには色々感謝です(´∀`



書く事ないので、某氏のブログより拝借してきましたバトンをやりますね。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

勝てません  もやし好き  正直フォックスの方が強い 現状の目標


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |_
   |    ( _●_) ⊂ ` ̄\ 俺様は天才クマ
  彡、   |∪|   ` ̄ ノ
  /__  ヽノ   / ̄ ̄
 (___)     /


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ありますが、常に変化していますね。
理想に近づく過程が面白いので、自分の理想は常に追いかけても追いかけてもはなされる、「超えられない壁」みたいな感じです。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

うーん、全額親にプレゼントするっていうのも良いですが、3億程度で感謝の念は伝わりそうも無いですね。。。3億円でパーッと良い思い出づくりでもすると思います。
まぁ宝くじなんて絶対買わないけど。


●どんな告白をされたらグッときますか?

私にはできないようなの。


●こんな人が理想!!

自分の理想像が理想ですので、現実には存在しないと思われます(´д`


●異性のどんな仕草にグッとくる?

すねーくさんは利口なので自ら弱点をさr(ry


●自分を褒め称えてください。

生まれてきてありがとう!


●逆に誰かを罵ってください。

理解できないからといって勝手に都合良く解釈しないでいただきたいです。
私は理解を望んでるのではなく、それを認め、受け入れて欲しいだけなんです。

意見の押し付けはやめていただきたいです。押し付けられても私はそれを受け取るつもりはないので。
私が受け取らなかったからと怒るのは貴方なんですから。

・・・これって罵ってる事になるんでしょうか?


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

すいません多分無いです(´д`


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

もやし?


●今,何聴いてる?

クラシック 惑星 (組曲) 「土星 ~老年の神~」


●最近感動した出来事は?

外見なんていくらでも簡単に変える事ができる って事を身をもって判らされた事でしょうか。


●今行きたい場所は?

私を必要としてくれる「場所」ならどこにでも行きますよー(´∀`


●明日の予定は?

とりあえず今週末の予定を全部キャンセルする事と、新しくできた予定を 知る必要がある人に話す事が最優先でしょうか。


●最近…恋してますか?

してないと思います。


●ストレス解消法

最近はストレス溜まった記憶がないのですが、昔のバカな頃はすぐものにあたってましたね。


●今どんな気分?

みなもに写る月夜の様な心境です(´∀`


●夏休みにしたいことは?

夏休みにしかできない事で、なおかつ私がやりたいなぁと思う事でしょうか。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ヒキヲタ?→パンピー
になりました。


●今1番ほしい物は?

長門神の能力(´∀`
まぁマジレスすると知識ですね。


●今食べたいものは?

特に無いです(´д`


●今,気持ちは病んでいますか?

病んでる暇があったら、「どうしたら病まずに済むか」を考えてますよ(´∀`


●大切な人いますか~?

自分自身が一番大切。自己愛性なので(´∀`


●好きなお酒は~??

酒とか言ってあんなものをどう好きになれと。


●よく何に似てるって言われますか?

某新潟の方
「もやし」
その姉妹の方
「ヒキヲタ?」
去年辺りまで消防に言われてた呼び名
「だいこん」
母&姉
「琉球美人(笑)」
友人
「目が中田英寿っぽい」

・・・(^ω^


●消したい過去は??

隠したい過去ならいくらでもありますが、消したいとは思いませんね。
無くなってしまっては反省できないので。


●つけてるストラップは

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


●生まれ変わるなら?

仮に生まれ変わっても私は私。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

沢山物が入っている一つの「いれもの」


●自分なりのジンクスはある?

経験上、自分で「自分は○○できる」とか「自分は○○できない」って直感で感じたものはどうあってもそうなりますね。


●老後はどこで過ごしたい?

安心して逝けるくらい、自分を受け入れてくれる場所で。


●成れるとしたらなんになる?

現状の自分の理想像に。


●今1番したい事は?

覚悟


●雨の日の過ごし方は?

ヒッキー安定(´∀`


●虹の色で最初に出てくる色は?

赤黄緑青紫


●好きな色は?

ルイージ色 目に優しいから
マジレスすると、無色透明が好きです。


●今日の晩御飯はなんですか?

今日は分かりませんが昨日はカツカレーでした(´∀`


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + この気持ちは言葉を超えました。
     〈_} )   |                         この表現…SNAKEクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つきで)

すいませんどなたか「しかたねぇなぁ、やってやるよ!」って方拾ってください(´∀`
09/21 05:08 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/87-508c62ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
