スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【旅行記】2011.5.2【LCS】
早朝から空港へ向かい、沖縄から東京へ出発。
この時点でのPT:すねーく、あーまん、和春、アシュラマン、たくあん、楽天、ミウラッティ、suzuの計8名。

マジキチ勢お得意のブラザーネタ(一部のマジキチ勢が挨拶する際に「ぃょぅブラザー!」とか言うこと。)で談笑していたら
たくあん「アシュラマンはブラザーというよりファーザーだろ」
とか言い出したせいで次の日からアシュラマンの名前がダディになっていました(5.5のハローダディに続く)

機内では暇だったのでカード取り出して延々と
デッキをシャッフル→6枚ドローしてシャカパチしつつその手札での展開パターンを考える
の繰り返ししてデッキのプレイイメージをしていたら前の席の人が別の席に移動してた。迷惑勢乙。すねーくマジ反省。
東京についたら一時楽天たくあんは別行動ということで外れて、他メンバーでアキバへ。

ちなみに東京ついてケータイの電源入れて最初に見たメールが

差出人:京やん
件名:non title
本文:でゅふふwww すねーくさんアキバ行ったらハァハァwメメメメイドさんのしししし写メお願いしますwww

でした。見なかったことにしました。

アキバがシュタインズ・ゲート推しだったので安心しました。シュタゲ最高だよ本当!

HI3G00990002.jpg

ラジ館行ったり、開幕アウトな店に行ったり。絵師100人展というのがやっていたので後日行こうと思いました。
楽天たくあんがアキバについたとのことなので合流。
適当に回った後はミウラッティあーまんとちょっと別行動。クレープ食べてました。

HI3G01030001.jpg

その後は和春アシュラマンたくあんのできちゃってる系3人組がとらのあなから帰って来ないということで暇していた楽天suzuと合流してから、シュタインズ・ゲートに出てくるメイド喫茶の元ネタとなったメイリッシュに行ってきました。
萌えを全面に押し出した感じではなく、静かで上品な感じだったのにsuzuとかいう人がメイドを自称しだしてキモかったですwwwミウラッティと楽天が「あーん」してもらってたwwww

HI3G0104.jpg

やっぱり高かったけど美味しかったよ!

途中から3人組もメイリッシュまで来ていたけど我々は先に店を出てからカードショップへ。
リセとかいうカードゲームのシュタゲキャラのカードを購入。遊戯王は1ミリも見ませんでしたww
いくつかカードショップ回ったけれど全然座れるスペースが無いので残念な思いをしつつ、アキバ駅前のマックでちょっとだけフリーしてから琥珀さん宅近くのマックに移動。待ち合わせる。

開幕からミウラッティがすねーくはーとになりすまして琥珀さんに挨拶してたけど琥珀さん最初は気づいてなくてワロタww
琥珀さん宅についてからはまったりしつつだべりつつ銭湯行ったりしつつ明日の流れについて話しながら就寝。
琥珀さんが初対面の沖縄勢に秒で打ち解けていて「慣れすぎでしょ常考」状態でしたw
琥珀さんの部屋は色々とアウトでここには写真を載せることができません。18禁ネタは管理人勢の中でも圧倒的変態紳士の地位を誇る和春さんに任せようと思います。

(やる気があれば)5.3に続く
05/11 13:09 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/871-a225e80e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
