スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【旅行記】2011.5.3【LCS】
朝起きると両足が筋肉痛。流石に前日あれだけ歩くときつい。しかも何か節電でエスカレーターとか止まってたし。そもそも沖縄では車社会なので歩く事自体があまりないから1時間歩くのでも結構きついのに。くそー!unko-!とか思いながらのスタート。
昼になる直前くらいまで琥珀さん宅でのんびりしたあと、急遽64スマ勢のジュンさんから連絡頂いてオフ行くことに。

駅の中を迷いに迷いながら蒲田とか言うところにようやく到着。沖縄には電車がないので分からないのです。
近くのサイゼリヤで待っているということだったので行ってみたらニート勢のファウストさんも居ました(´∀`
ちょっとだけ食べてからファウストさん宅へ移動し、スマブラ。
そもそも64自体1ヶ月以上ぶりだという点と、明らかに実力不足なせいで完全にunkoでした。というかずらしとか完全に忘れちゃってたwwww
でも話しながらのスマブラはやっぱり楽しいなぁー。笑えるのでww
色んなプレイヤーの話が聞けてよかった。64勢も結構盛り上がってるんですねーw
ちなみにファウストさんの部屋にも壁に色々貼られていたので、東京の独身男性は自分の部屋に二次元美少女イラストを貼らないといけない風習でもあるんじゃないかと疑いました。その直後にそんな事を一瞬でも思った自分の頭を疑いましたが。
また機会があればお会いしましょう!

夕方くらいまでやったあと、ジュンさんファウストさんとは別れてアキバへ。
あーまん達がけーあいさんHataさんらと会っていると聞いてかけつけたら雨ふっててガン萎えしましたが良いでしょう。
とりあえずHataさん(の目)が超優しそうで思わずニヤニヤしました。本当に虫も殺せなさそうなくらい優しいオーラでてましたwww(ちなみにTwitterでこの事を書いたらHataさんから「さすがに虫は殺せるよ!www」とツッコミを頂きました(´∀` )
和春さんがけーあいさんからサイン貰ってて羨ましいなぁとか思ったけれどカード持ち合わせていなくて何も言い出せませんでした。
いくつかカードショップ移動したけれど結局この日も座れるスペースが無いということで、後からかけつけてくださった舞人さん琥珀さんFordさん含めたLCS運営陣の方々と挨拶してから、琥珀さん宅へ帰宅。
2日間アキバ回って疲れていたのでLCS本番に向けて皆早めに休んでいました。
私はというと、スリーブを新調してからシャカパチしてました。
確かこの日は寝るとき琥珀さんの部屋で琥珀さんの隣で寝てたんですが、昔の遊戯王プレイヤーの色んな話聞けて面白かったですw
ただやっぱり琥珀さんの部屋で寝るのは視覚的にきついものがありました。存在が18禁。ぼく4さい。

ちなみに普通旅行で県外に出ると間違いなく2日目くらいからは沖縄のなまりが無くなってしまうのですが、今回は県勢8名での旅行だったせいか普通に沖縄のなまりでまくってる自分に気づいてワロタw

5.4に続く
05/11 20:14 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/872-942bcbaa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
