スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【旅行記】2011.5.5【LCS】
午前中は琥珀さん宅でゆっくりしたあと、この3泊4日の旅を支えてくださった琥珀家も今日でお別れということで皆でありがとうございましたをする。
なんか記念にということで琥珀さんのサイン会になってたw

あとは夜8時の便で沖縄へ戻るだけ。その前に各自アキバでやりたい事をする流れに。
和春たくあんアシュラマンのできちゃってる系3人組は真っ先にとらのあなで買い物しに行くとか言って消えました。
(実際和春さんは女性向け同人誌館の方で6冊、男性向け同人誌館で6冊購入したとの事。HENTAIですね。)
suzuさんはアキバへ行く前に寄るところがあるということで別行動。

というわけですねーく楽天あーまんミウラッティの年少組で行動。
あーまんがAさんに頼まれたという北米版のポケモンを購入するために店を回る。
途中大人の店にもミウラッティが入る。
お昼食べたいなぁと思っていたところに丁度シュタインズ・ゲートとのコラボメニューがあるというパセラとかいうカラオケで食べることに。
パセラの詳細はコチラ

HI3G0113.jpg

とりあえずコラボメニュー全部頼んだら、フェイリス・ニャンニャンのメイドオムライス♪と「からあげ大好き」まゆしぃの星屑プレートは普通に美味しく昼食として食べれました。

20110419091318.jpg

デザートとして最高に美味しかったのはこの「うーぱ」ハニトー。ミウラッティ曰くクマッティー。
超美味しかったけど1人で食べれないくらいの量だったので頑張って4名で食べましたw

あと、星来オルジェルの苺ミルクにストロー2本差してミウラッティと楽天が仲良く飲んでたり、それについているポッキーでポッキーゲームしだしたのはやばかったwww
あーまんがポッキーゲームの写真撮ってあるので彼らの黒歴史が見たい方は声かけてあげてくださいw

食後にパセラで使える500円割引券貰ったので、和春さんらにもオススメしようと思って割引券を渡しにとらのあなへ。
というかきゃつらよくもまぁあんな濃い空間に何時間も居られるなぁ。
ミウラッティと楽天がテンション上がってました。未成年なのにお盛んですね。
あーまんはダディ(アシュラマン)にグリザイアの果実とかいうゲームを買ってとせがんでました。お盛んですね。

HI3G0112.jpg

割引券を渡した後は、絵師100人展へ。
結構沢山の絵がありました。あたりまえだけどwww
素人目で見てアレだけど、同一時間消費的少女みたいな感じのタイトルの絵がちょっと印象深かったです。

HI3G0107.jpg

あとは適当に時間潰す。
あきばお~に入ってみたらBのストラップがあってミウラッティが買ってましたwww
なんかリアルに男の娘な人とか居ましたが声はかけませんでした。

2500020054529.jpg

そして!店を出る直前くらいにハローダディとかいうミニステッカーを発見www数日前にアシュラマンの呼び名がダディに変更されたばかりでのリアルタイムネタに超ワロタwww
ミウラッティが秒で購入してあとでアシュラマンにプレゼントしてましたw

その後はsuzuさんが用事済ませてホビステに居ると連絡が入り、和春さんらも丁度食事終えたとの事だったので、ホビステで集合。
suzuさんらが要らないカード売ってる間に上の階に行ってみたら服とか売ってたので、ノリでシュタゲのTシャツ買いました。今では超お気に入りですw

後は適当に空港まで行ってから飛行機乗って沖縄へ。
空港でノブさんペルセウスさんと会ってワロタww
自分へのご褒美(笑)として八つ橋を3つ買って帰りました。
沖縄着いた時は「うっわ蒸し暑っ!」みたいな感じでした。梅雨乙。
帰宅後は疲れきっていたので秒でガン寝。

とまぁこんな感じ。
長い旅でしたが楽しかった!乙!
05/13 01:23 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/874-c941d6aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
