--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の日記
[2011/05/19 0:16:30] すねーくはーと/SnakeHeart: 帰宅。流石にマジキチ勢の食事はやばいなぁ
[2011/05/19 21:22:59] ☆もんちっち☆: 食事何があったの?
[2011/05/19 21:23:17] すねーくはーと/SnakeHeart: ミウラッティがマジキチしてただけだよ
[2011/05/19 21:23:25] すねーくはーと/SnakeHeart: あとブラザーの茶番がきもかったよ
[2011/05/19 21:23:41] すねーくはーと/SnakeHeart: 他は楽天がガチガチガンテツのポーズとってシャキッとしてたくらい
[2011/05/19 21:23:59] ☆もんちっち☆: 晒しだけを楽しみにして○○(私の本名)のブログ見てる
[2011/05/19 21:24:07] すねーくはーと/SnakeHeart: それで正解
[2011/05/19 21:27:10] ☆もんちっち☆: ジャンドとか言われても知らないから
[2011/05/19 21:27:23] ☆もんちっち☆: 晒し激期待してるよ

という訳で日記もとい身内ネタです。

■18日(水)
すねーく、A、あーまん、ミウラッティで泡瀬某所へ。
着いたら先に来て待っていたアンドリュー宮里もといアンディーがぼっちしててワロタ。
後から《BL-風邪気味の和春》が登場。シャナ彦楽天たくあんアシュラマン(ダディ)も参戦。
夜まで各々のデッキを調整。

使用デッキ:スクラップ
VSミウラッティ/代行天使/5-1
基本天使に負けない感じ。
スクドラのサイクルによるアド回復と2800の高打点、ローチによる詰ませゲーの存在。
クリスティアを出されても全然詰まない除去札の数。

VSたくあん/植物アンデ/8-6
最後の方8-4だったのに最後で2連敗した件。
先攻後攻はあまり関係なく初手ゲーな感じ。
光の援軍がどう仕様も無いアドゲー発生させたり、蘇生141同時に握られていたりした試合は落としている。
場にスクドラ伏せに警告×2手札にキマイラとエリア握っていてどう考えても勝ちゲーだと思っていたら、相手墓地モンスターライコウのみの場でカードガンナー召喚からコストの3枚が全部闇属性(その上1枚キャリア)で、ハリケダムドソーサラー飛んできてワンキられたのが理不尽でした。

デュエル終わって他の卓見てたら何故かDMをやっているミウラッティとあーまん。
ミウラッティがキチガイオーラだしすぎてて近づけませんでした(´д`

調整会後は皆でつけ麺屋さんに。流石に10名も居るとテンションがおかしいw
店の前で順番待ちしている間にもAさんとたくあんによるブラザーネタの茶番とか、楽天によるガチガチガンテツのポーズとか。
食事中はたくあんとミウラッティに挟まれてるあーまんが不憫すぎて目も当てられませんでした。
ミウラッティ周辺の卓は明らかにすねーく和春シャナ彦のスクラップについて割りとまともな議論している席とは違うマジキチオーラ出てたしなぁw


■21(土)
夜の7時半頃に泡瀬に寄ってみると、いつものメンバーが居たのでちょっとフリーを観戦。
スクラップとジャンドの話しかしなかった気がする。
あーまんに頼んでおいた2100円の買い物と、28000円の買い物分のお金は先日渡したはずなのに、また28000円請求された件。
あーまん曰く前回渡した28000円は2100円の買い物の手数料らしい。横暴すぎるww

ちょっとだけ泡瀬のマンガ倉庫に行くも、ダイガスタフェニクスを購入するくらいで終わり。
何度見てもエクシーズモンスターのレリーフがオリカにしか見えません。
ジャンドのエクストラに入ってるリヴァイエールのレリとか見た日には噴くwww

最後は美里にあるラーメン屋へ。
メンバーはすねーく、あーまん、和春、たくあん、シャナ彦、楽天、アンディー、アシュラマン(ダディ)。
・マミィ
・順番待ちしている間にローチ本を買いに本屋へ行ったら途中でローチを2匹見てしまってガン萎え。
・あーまんがブラザーに追いかけられていた。 ─振り返ってはいけない
・ラーメン屋に戻ってきたけど、まだ席が空いてないなーと思ったらアシュラマンが席取っててくれいてた。全然知らない普通のおっさんが座ってると思ってましたすいません。
・開幕からシャナ彦があーまんが仕掛けた酢入りの水を飲んでました。ざまぁと思いましたw
・ちょっとだけあーまんとヒロビのネタについて話す。初動アナザー立てたらゲームできるからアレでみたいなw
・そこに居ないのに煽られるミウラッティ

日付が変わったので先に抜けて帰宅。シュタゲをすることも無く就寝。

▽最近の流れで分かったこと

アシュラマン = ダディ
双海真美 = マミィ←New!
たくあん = ブラザー
A = レジェンダリー・ブラザー
ミウラッティ = ブラザー
あーまん = ブラザー
アンドリュー宮里 = アンディー(ペット)

アシュラマンがブラザーを呼ぶときは「息子よ」
ブラザー同士で挨拶するときは「ぃょぅブラザー」

そんな感じっぽいw



追記。

[0:20:11] すねーくはーと/SnakeHeart: アシュラマン=ダディ
双海真美=マミィ
[0:24:50] 双海真美@サドンアタック: マミィってなんなの
[0:25:11] すねーくはーと/SnakeHeart: マミー
[0:25:22] 双海真美@サドンアタック: なるwwwwwwww
[0:25:47] 双海真美@サドンアタック: 嫌ですwwwwwwww
[0:26:06] すねーくはーと/SnakeHeart: 良いファミリーですね
[0:26:40] 双海真美@サドンアタック: http://dqmonsterbattleroad.livedoor.biz/image/M-060G-A_mini.jpg
[0:27:47] すねーくはーと/SnakeHeart: w
[0:52:59] あーまん@みんなインフェルニティ使お: おはようマミー
[0:56:30] 双海真美@サドンアタック: オハヨーオハヨー
[1:13:23] ハローダディ: 母さんメシはまだかい
[1:13:37] ハローダディ: さっき食ったわボケ
05/22 09:58 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
>>すねーくさん

全然遊戯王とは関係ないですが、本土から来てみて沖縄に

正直おいしいと思えるラーメン屋orつけ麺屋さんが全然無いと思っているのですが・・・

どこかオススメの場所があれば教えていただけませんか?

よろしくお願いします!
超お久しぶりです(`∇´ゞ


いつも日記見てます、楽しそうですね( ̄▽ ̄)
俺いろんなところにいなくなってるwww
沖縄勢の食事楽しそうですね^^
>>避難民さん
県外の方々は皆さんそう言いますねー。
私的な見解だとおそらくは根本的に沖縄県民と県外の方では好みの味が違うんだと思います。
我々は味というよりも、集会所の近場で、夜の10時以降もあいていて、かつ大人数で騒いでも大丈夫な安い店であればどこでも行きますからw

>>ジンさん
久しぶりすぎるw
最初誰だか分からなかったですw
めっちゃこわいよ!マジキチが近くに居るからw
また遊戯王することがあればトイパラに来てね!

>>アンディさん
ペットめ!
写真晒すまである!

>>Daikiさん
頭の中が愉快なマジキチと、そのマジキチに怯える私のような真人間の2つに分かれます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/878-68e6943c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
