スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
めいぽ記:祝200Lv
110604001.jpg

先日、夜11時手前頃に、めいぽで仲良くさせていただいているりなさんが200レベルになるという事で連絡が入ったため、その現場に行って参りました。
久しぶりにログインしたらアバターが全部消えていたのできちんと正装してから、ですね(´∀`d
画面右下辺りの”蛇憧”が私です。

110604003_01.jpg



110604006.jpg


110604005.jpg


以前から(火力的な意味で)楓サーバー最強のバトルメイジだったのですが、この度名実共に最強となりました。変態すぎますね!
何はともあれ・・・おめでとうございますた(´∀`
06/05 08:31 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
>>すねーくさん

ちょっと「神の警告」のカードについて、お伺いしたいのですが、「スターダストドラゴン」の破壊を無効にする効果にチェーンして、「神の警告」を発動って出来ますか?


スタダの効果って特殊召喚を含む内容じゃないかと思ったのですが・・・

何かご存じだったら教えてくれると助かります!
破壊を無効にする方の効果には神の警告は発動できません。

ちなみに2008~2009年頃に王宮の弾圧がテキスト上に「特殊召喚」と書いてあれば特殊召喚を行う効果でなくとも無効にできる超裁定が下っていた時期がありましたが、今現在ではそれも全て正常にルール整備が行われ、特殊召喚を行う内容の効果にしか発動できなくなりました。
>>すねーくさん

こんなに短時間でお返事ありがとうございました!!

ちなみにですが、すねーくさんはどうやってそういう細かいルール等を調べたりしているんですか?

いえいえー、自宅でPC付けている間は、ブログコメントがあると通知メールが来るようになっていますのでw

普段デュエル中に気になった点があった場合は事務局へ電話確認しますが、基本的には私が気になる様な情報は大抵、遊戯王wiki先生を筆頭とする遊戯王情報サイト、数々の偉大な遊戯王プレイヤー様のブログ等を日々巡回していたら入ってきますねw
忙しいのに来てくれて本当にありがとう!
すごく嬉しかったあ☆
たまにはめいぽ遊びに来てね!
クエしたり、吸わせしたり出来るから、また一緒に遊ぼうー(=´∀`)人(´∀`=)
>>すねーくさん

じゃあ、自分はすねーくさんを信仰しますww

すねーく先生これからもどうぞよろしくww

ありがとうございました^^
>>りなさん
いやいや、わざわざ連絡くださってありがとうですー!
友の祝い事はできるだけ参加したいのでw
じゃあまたりなさんが居るくらいの時間みてログインしますねー


>>避難民さん
ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/886-d265f59a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
