--/-- --:-- | スポンサー広告
日記
遊戯王メンバーで集まって食事行っての日々。
特に何もしてません。

スクラップの挙動に若干飽きてきたので、別デッキを模索中。
六武衆はじゃんけん要素強すぎるので却下、HEROはトップドローで大逆転が無いので却下。
不利な試合もたった1枚のドローで形勢逆転できるような外人向けのドローターボデッキが好みです。

昔、アンデロードを使用していたときに相手が先攻でダムルグとアームズウイング立ててきて、ハンドにはライコウネクガ等の守備で置かないと役に立たない札ばかり。
ネクガ、ライコウと立てていくがバトルフェイズが2回終わった頃には既にライフが3桁。
自分3ターン目、お願いのラストドローがソラエク。ここからそのターン中にダムドジャッジジャッジ並んで大逆転勝利した時のあの感覚が欲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13365336?via=thumb_watch

このノリで遊戯王を楽しみたい。


■6月1日(水)
夜からミニ大会があると聞いてマンガ倉庫那覇店に行ってみたら無かった件。
大雨の中渋滞に巻き込まれながら1時間半かけて行った意味。
仕方ないので集まってる人全員で賭博まがいな事をしていました。捕まるぞこれw
【1回戦】○○/ジャンク
【2回戦】×○○/代償ガジェ/チャーリー
【3回戦】××/マシンガジェ/楽天
負けた言い訳を運のせいにするのはおもんないです。
手札見せてもらったけどあれどう考えても構築の問題でしょう。
上級を複数枚採用しているのに何で上級召喚補助が無いんですか?
すねーく、和春、楽天、たくあんでラーメン食べに行って帰宅。

■6月4日(土)
帰宅途中で泡瀬某所に寄ったら沢山人が居たのでちょっと足を運ぶ。
けど夜の10時半からめいぽとかいうネトゲの旧友である莉奈さんが200Lvになるということで会に参加すべく、途中で退散。
りなさんレベルカンストかえで最高火力バトルメイジおめでとうございます!

■6月5日(日)
昼から映画を観に行こうと思っていたのですが、祖母と食事に行ったら眠くなったので家でぐだぐだした後、夜からパーフェクトピアノ教室で集まる。
メンバー:すねーく、和春、楽天、たくあん、シャナ彦、みそ、K、やまね
みそさんとKさんの試合をちょっと観戦したあと、たくあんとシャナ彦の試合にダメだしをしまくり、楽天にボコられて帰宅。バックをはがすとローチが立つし、ローチを除去るとバックが邪魔。構築上の不利。

■6月6日(月)
夜から楽天、みそ、和春さんらと北谷ジャスコで集まる。
フリーデュエルでみそさんの新作デッキに分からされたり分からせたり。
事前に営業時間が11時までと確認していたので、10時53分にマクドナルドで「まだやってますよね!パンケーキ1つください!」って言ったら引きつった笑顔で小さい舌打ちされました(´∀`d

■6月8日(水)
朝の5時からあーまんと集まる。
あーだこーだして飽きた頃合いに、2時間くらい寝てから、ミウラッティにいたずら電話したのち、みそさんに連絡して合流。
カードキングダムへ行き、アニメイトへ寄ってから、マンガ倉庫那覇店へ。
【1回戦】○○/ジャンク
【2回戦】××/マシンガジェ/楽天
【3回戦】○×○/エクシーズビート/みそ
先週と同じ人と2回も当たってるんですが。
負けた言い訳を運のせいにするのは(ry
楽天さん先週のも含めて4デュエル連続で初手弾圧やめてください(´д`
ただでさえ相性不利なんですから。
帰りにラーメン屋さんで食べてから帰宅。

■6月10日(金)
夕方から集まっていたと思われる、Aシャナ彦ともろーミウラッティあーまんのメンツとつけ麺屋さんで合流、人の少ない店内でマジキチの食卓は今日もマジキチでした。



日曜日はトイパラダイス具志川店公認大会です。
1月以上公認大会に出てないのでワクワクですね。デッキももうちょい調整して面白いものでいこうと思います。
以上、ニコニコ動画のエコノミー時間が終わるまでに暇つぶしで書いた日記でした。
シュタインズ・ゲート10話を見てきます。
06/11 02:01 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/888-a13eacfe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
