--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄勢杯開催?
多数の方からの声を頂いているので、沖縄勢杯の件について今日管理人勢で話し合いました。
次回の沖縄勢杯は、夏休み時期に行いたいと思います。
具体的には7月24日以降の日曜日or水曜日で、トイパラの公認大会とかぶらない日のどれかになると思われます。
サイトの方での正式な告知は1ヶ月以上前にしたいと考えていますが、色々煮詰まるまで詳細はお待ちください。

管理人勢で話し合ってる中で、問題がいくつかあって、その内のひとつに参加人数があります。
どの程度の人数が見込めるかによって、会場や賞品も大きく変動する可能性がありますね。
なので、大体のやる気ある人の数を把握する事がまず最初に必要ですね。

というわけで、とりあえずこのブログ見てる方で「沖縄勢杯やるなら参加するよー」って方はコメント残したらいいと思います!
06/17 01:21 | メモ的日記 | CM:9 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/891-c34d4686
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
