スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
色々雑記
■6.25
0時から10時までのカラオケオール。
メンバーは私、Daiki、和春、楽天、たくあん、双海真美、アシュラマン。

カラオケに入ったら何か入り口に七夕用の笹飾りとそれにかけられた短冊があって、ふとみてみるとこんなモノが飾ってあってワロタwww

カラオケはキッズルームで地べた勢をしつつ、序盤は殆ど歌わずに延々とデブリジャンドのサイドを組んでました。
サイドデッキとそのチェンジ内容とその意図をDaikiさんに語りながら数時間かけて組み終えた後は、ちょっと寝て起きたら楽天さんと和春さんが居なくなっててワロタ。

10時になりカラオケをでた後は、そのままトイパラダイスへ向かい公認大会参加。
結果は前記事通りの2位で。あーまん戦1回戦を思い出すと全然プレイングスキル足りないなぁと思いました。あのシーンはライブラフォーミュラフォーミュラ狙っていくorライブラフォーミュラライコウトークンでトリシュor2体目のライブラ狙いで良かったなー。
あと、欲を言えば暗黒界と当たりたかったかな。大会後にはすぐさまサイドデッキとメインデッキの構築を見直しました。


■6.29
泊まり込みで調整会やろうということで。
メンバーは私、あーまん、ミウラッティ、みその4名。

基本的にミウラッティがマジキチすぎて何も言うことがありませんでした。
デブリジャンドでフリーしたけどあーまんとミウラッティに分からされた。
でも色々やってて分ったのは、サイドチェンジでメタ対策積みすぎて自分のデッキギミックを弱くしてしまうと逆に勝率が低下するということ。
この辺はもっともっと練っていきたい。

朝方まで調整会した後、昼まで寝てから、夕方からは泡瀬に移動。
そこでフリーマッチ4回やった後、ちょっとauショップ行って機種変更について長考してから帰る。
帰る前に寄ったつけ麺屋さんでもミウラッティがマジキチすぎて、終始マジキチと目を合わせない様にするゲームでした。





■探し物
1《氷結界の龍 トリシューラ》 日ウル
誰かに貸したと思うんですが、はっきり誰に貸したか覚えていません。
心当たりのある方名乗りでてくださいませんか?

■募集
3《フォーミュラ・シンクロン》 日
今期が終わるまで日版のカードで使いたいので、3枚貸してくださる方募集です。

■メモ
・貸し
《ミスト・ウォーム》 たくあん

・借り
デブリジャンド米版デッキ1つ あーまん
《リビングデッドの呼び声》 日ウル 楽天
《連鎖除外》 あーまん
07/01 03:31 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/896-d4cca0e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
