暗黒界?
結構皆さん強い強いと話していますが、どの様な感じで強いんでしょ?

雷とグラファが強いだけならただのバック割ってからの高打点ビートってことで、そこまで強いようには見えないんですが、何かしら素晴らしいアドゲーギミックかあるのものなのか・・・!
シルバを積極的にサーチしてから、相手の効果で捨てさせてハンデスくらいしか他に強そうなのが見当たらないのでよく分からないです。

誰か教えてください!




■募集
BEGINNER'S EDITION 1(第7期)で収録されているカードの中で、ジャンドに使うパーツを主に募集です。
BE01-JP028 《ハリケーン》 Ultra
BE01-JP052 《キラー・トマト》 Super ×2枚
BE01-JP068 《砂塵の大竜巻》 Super ×2枚
BE01-JP098 《ブラック・ホール》 Ultra
BE01-JP188 《激流葬》 Ultra

トレードor買取させてください。持っている方は声かけていただけると嬉しいです(´∀`d
07/06 21:23 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
どもー、またお久しぶりです。

暗黒界ですかー…手を付けたばかりでまだ考察中なんですけれども、スノウセルリ門で主導権を握っていく感じ?ですかね??


セルリ→レインシルバゴルド→さっぱり!→手札に戻してグラファ^^→さっぱり!w


あと、後攻でも動けるところが個人的にはステキポイントです。


あと、最近ようやく時間がとれてきたので、ブログなるものを始めました。リンクを希望したいのですが宜しいですか??

以下URLですー
http://life-wa-ikutudesuka.seesaa.net/
>>すねーくさん

お久です^^

例のつけ麺屋さん行ってきました!!

20分くらい並んで、やっと入れましたww

沖縄でこんなに並ぶ店があるとは;;

個人的にけっこう好きな味だったので、また近いうち行きますね~

それで、1つお伺いしたいのですが、強謙が再録される的な情報を耳にしたのですが、何かご存じありませんか?

教えていただけたら幸いです!
雷グラファの伏せ二枚割りから出すだけで+1アドの27~30打点が軸

グラファが墓地に行く過程で伏せが割られてるんで、奈落幽閉を確実に撃つことが出来ない。撃ててもアドはマイナス

その特性のせいで伏せを多様するデッキはメインからメタられてるに近い。
モンスター、罠と伏せまくる墓守なんかもはや息してないw

スピード遅いんでジャンド系には弱いと思う。ワンチャン魔デッキぐらいしか勝ち筋無いかも

金銀はあまり使われてないイメージ。セルリは見たこと無いw

DOで何度か対戦した感想でしたー
>>devolさん
お久しぶりです。
暗黒界は素敵なギミックが多いですが、手札事故の確率が上がってしまうので、結局は門雷グラファスノウ辺りの基本的なもの以外は多く積めない様ですねー
ブログの件は、このブログに関しては完全リンクフリーですので自由にしてくださって構いませんですー


>>避難民さん
割りと小洒落た感じの良い店ですね。夜も11時半までやっているので、よく利用します。
次のtin缶はゼンマイ缶とリバイス缶の2種類があるようですが、その両方に強欲で謙虚な壺が再録されるっぽいですねー
詳細は下記をどうぞ
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-2011w1-17LD.html


>>どりるさん
やっぱり雷グラファからの高打点ビートが主ですよねー
実際そこまで強いのかどうか・・・!
サーチ、除去、打点の必要な要素は押さえてあるので弱いはずはないのだけれど・・・
感想ありがとうですー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/898-3200fa3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved