スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11.7.20 マンガ倉庫レポ
はい、また行ってきました。スイスドローの3回戦。

この日は何故か、MGS2の世界で、まゆりが敵兵に見つかってしまって「まゆりー!!!」とか叫んでる夢見て目が覚めるという、謎の早起きプレイングしてしまったせいか、夜からのデュエルは凄く眠かったw



【1回戦】○○/魔轟神/レッド
1.相手の動きが悪かったのでとりあえず最善手でもなんでもないけどトリシュ撃って身動き取れなくする。そのまま勝ちで。

2.相手がミスをしたので、そのまま勝ち。プレイングゴミすぎて(もうアームズ使ったのに誤って642パターンのクェーサールートに行こうとした)勝ち確状況で相手を活かす謎選択肢。でも5枚ドローしていたので流石に負けず。


【2回戦】××/代償ガジェット/マーシー(ヨハン)
1.正直に言いましょう、完全にライコウとトマトのセットミスでした。目の前にメロウガイスト居るのにトマトセットって謎すぎるww 狼狽えたらいかんと思ってプレイ続行するも、流石にテンポ取り返せず。代償捲られて負けまで。

2.最初から最後までプレイングがゴミだったなー。としか。デモンズチェーン確認でガンナーの効果を発動したらダンディ落ちて場埋まって詰み。


【3回戦】○○/代償ガジェット/楽天
1.2ターン目に手札見せて畳む

2.2ターン目に手札見せて笑う



この間のカラオケの時から、別デッキ長く触りすぎていたせいでジャンドの動かし方忘れてましたwww
眠さも相まって流石に初心者プレイングしすぎたので当然の負けって感じですね。
最初から最後まで茶番だったなぁ今日は。

基本ここのスイスドローはデュエルの勝数-敗数で得点をつけるので、今日の時点で先週と合計すると、
和春さんが8点。
私が7点。
あーまんとペルセウスさんが4点。
来週は適当にやってればとりあえず商品券は頂けるのかな。まぁ適当に行きましょうw

試合後は、近場のラーメン屋へ。
メンバーは私、和春、あーまん、楽天、チャーリー、ペルセウス(敬称略)。
終始楽天がいじられすぎてて笑いとまりませんでしたwww
いつかきっといいことあるよ、楽天^^
麺の硬さにおける「粉落とし」とか言う湯で時間1秒のほぼ生めんを注文して悶えてました。楽天が。


■沖縄勢杯の話
参加登録メールが多数来ていました!
定員数である32名まであとわずかです!登録がまだの方は今すぐ登録すればワンチャンあるかもw
勢杯の二週間前に当たる7月24日(日)には当選者へのメール返信を行う予定ですので、参加登録メールを送った方は、気楽にお待ちください。
07/21 01:22 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/903-76ab7efe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
