--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄勢杯まで後二週間
沖縄勢杯まで後2週間を切りました。
とにかく開けば参加者の集まる県外のCSが氾濫する環境とは違い、沖縄県という島国では大会に参加する意気込みのあるプレイヤーの数が限られているのが現状です。
ですが、それと同時に意気込みのあるプレイヤーからの、ある程度”質の高い”大会というものへの需要も強くありまして。

そういった需要から、我々が主催する”沖縄勢杯”は開催されます。
今回はLCSという県外大規模CS遠征によって得た経験を活かし、前回以上に、より良いものを、ということで、管理人勢での会議も多く時間を取りました。

当日は管理人勢5名(私、和春、A、あーまん、楽天)+みやっちの運営によって、可能な限り問題のない、進行のスムーズな大会を目指していきたいと思います。
運営全員黒服だよ!楽天はレミリアのコスプレするかもよ!


運営に不備が出ない様、今回は参加人数の上限を32名としまして、受付も予約制ということにしていますが、現在既に30名の予約が入っています。
予約が埋まり次第、それ以降に予約メールを頂いた方からのキャンセル待ち、当日の枠空き待ちになってしまうので、まだ参加を検討されている方で、予約をしていない方は本当にこれがラストチャンスだと思いますから、お早めに予約メールをどうぞ。

■参加予約完了者一覧
遊戯王沖縄勢日誌:沖縄勢杯事前予約
http://okinawazei-diary.seesaa.net/article/216359870.html

■大会概要や予約方法等
遊戯王沖縄勢告知:11.8.7 沖縄勢杯
http://okinawazei-notice.seesaa.net/article/213875739.html



■どうでもいいけど
よく大会の上位に食い込む、我々管理人勢(私、和春、A、あーまん、楽天)が運営に回るのは、参加者としてはチャンスなのではないでしょうかww
07/24 09:35 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
まあとりあえず優勝しにきますねww
リアルに優勝しそうだから困るw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/904-de57eef9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
