スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11.7.27 マンガ倉庫レポ
はい、また行ってきました。スイスドローの3回戦。

では早速。



使用デッキ:デブリジャンド

【1回戦】─/不戦勝
来た意味。

【2回戦】○×○/デブリジャンド/マーシー(ヨハン)
1.141ダンディドッペルスポーア。普通に通ったので後攻1ターン目クェーサー乙。
2.攻め手にも守り手にも恵まれず、先に動かれたので負けで。
3.始動してハンドめっちゃ増えてハンドのクロウと伏せの連鎖除外見せて勝ちで。

【3回戦】×○×/ヒーロービート/あーまん
1.素晴らしいネタゲームでした
2.お疲れ様でした
3.何か途中からお互いに真剣になって、相手リソースが場のシャイニングだけのシーンをソーサラーで返して、そのまま勝利の流れをETで負け。お互いのドローカード確認したけどあと3ターンで勝ちでしたねー。残念。




最近ツイキャスで配信したら結構いろんな方が見てくださって楽しかったww
スマブラオフしたあとの深夜テンションのままでぶっぱ配信したから結構要らん事言ったかなーって感じだったけどまぁいいかw

今日はこの辺で。
07/29 23:45 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/907-1899d43f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
