--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】勢杯の定員埋まりました
遊戯王沖縄勢日誌:沖縄勢杯事前予約
http://okinawazei-diary.seesaa.net/article/216359870.html

定員数である32名が埋まりました。当選者の方は当日遅刻の無い様時間に余裕をもってお越しください。



■参加者リスト(敬称略)
ともろ~
どりる
みうしぃ☆
アンドリュー宮里
アシュラマン
マーシー
黒猫をかまってちゃん
くろねこ
Daiki
tktzero
宇魔異暴
アスワン
双海真美
キングジョー
BFマスター

マックの息子
ジャガ
ユウイチ
キング
ナカマ
ピノコ
ミカズキ
まいんちゃん
たくあん
もろこし太郎
ニジイロ
地域生命
ロマンス
ウォーズマン
メタボリウス
アル猫



■サブイベントの詳細について
今回の沖縄勢杯は、予選落ちした方も最後まで会場で楽しめるよう、サブイベントを実施します。

・ガンスリング
予選落ちをした24名でのガンスリングを行います。
予定している制限時間は100分で、その時間内に勝ち数を稼ぐとちょっとしたものをプレゼントです。
ルールの詳しい説明は、当日にAさんと楽天さんが行う予定です。
丁度このガンスリングを終えた時間に、本戦の決勝戦を開始予定なので決勝戦は皆で観戦しましょう!

・優勝デッキ予想
決勝トーナメントに上がった8名の中から、どのデッキジャンルが優勝するかを投票して頂きます。
見事予想を的中させた方の中から1名にちょっとしたものをプレゼント予定です。
※決勝戦は撮影予定です。観戦者の方は騒がず静かに見守りましょう
08/03 04:55 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/908-d463885e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
