--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
最近眠すぎてヤバいです。
家に帰ったらある程度ネットサーフィンして気づいたら寝ちゃう系。
先日は帝さん含めたSkype通話中に寝てしまいましたが反省も後悔もしていません(´∀`d

おかげさまで比翼恋理のだーりんが全然進まない。くっそ。


■天使
天使のキルパターンについてAさんと相談
TG天使だと精神操作入れたほうがいい。例のパターンもあることだし。
というわけでバーミリオン1枚抜いて精神操作差したレシピにしてたら、エントランスに全く同じメインのデッキがあった。
帝さんと話しながらサイド組んでたらこんなんなった

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
ヘカテリス
強制転移×2枚
次元幽閉×2枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)
神の居城-ヴァルハラ
大天使クリスティア×2枚
魔導戦士 ブレイカー×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)×2枚



やばい眠いので終わり。
08/27 01:40 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/924-47ef62db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
