--/-- --:-- | スポンサー広告
近況とかその辺
最近は遊戯王ばかりしています。
他にはスラムドッグ$ミリオネアという映画を進められたので年に数回あるかないかくらいのゲオでレンタルという行為を行って来たくらいです。とても良くできた作品で面白かったです(幼稚園生並の感想)。




■最近の出来事箇条書き(時系列おかしなことになっていてもキニシナイ!)
・水曜日。泡瀬で集まって遊戯王。
・久々に沖縄遊戯王界のシュラさんことソッティことみそさんが駆けつけてくれました。Kさんも熱出しながら来てたw
・たくあんさんの代償ガジェとフリー。フルボッコやでー
・みそさんとKさんのフリーを観戦もとい煽り勢。超面白かった
・あーまんとパン買いに行ってる間にみそさんからのメールが。
・メール内容「はぁ~↑ キツイィ゛(腰回しながら)」 何があった
・かけつけてみたら楽天さんとAさんが腰回しながらキツイィ゛~!!とか言ってた。流石にキチガイ。
・帰りに10名でつけ麺屋。ちょっとこの団体店にとって迷惑ですね
・食事後、何かマジキチ勢どもがコーラ飲んでゲップするゲームしてた。こわい。

・帰宅がてらに泡瀬に寄ってアンドリュー宮里さんを煽るのが最近の日課
・「そのライオウの採用理由は?」「なんでライオウ入ってるの?」「理由は?言えないの?」
・先日デッキからライオウ消えててワロタ。そして彼のデッキの中には私が勧めておいたグランモールと女戦士の姿が。
・ぶっちゃけ後にそのグランモールのせいで負けかけた
・ワンフーバウンスストライカー戦闘破壊から次のターンにマイクラでワーウルフ2枚落とされて球体球体アース精神操作という雑魚ハンドがバレる始末
・しかし運命力で勝利。オネスト持っている相手に朱光→開闢の順で引いて一瞬で逆転する力強さ。

・ミカズキさん、アンドリュー宮里さん、シロウさんとつけ麺屋へ。
・アンドリュー宮里さんに車で突進して驚かせようとしたらガチ避けされて噴いた
・美味しかったしさぁ帰ろうかと思った所に入店してくるミウラッティとバソッティ。デートか貴様ら(σ´∀`)σ
・蛇「今日何してたん?」バソ「昼まで家で寝てた」ミウラッティ「・・・///」

・管理人勢の中で誰よりもメールの返信が早いAさん。奇跡か。
・すねーくAあーまんで調整会
・IFのパターン覚えちゃったなー。あれでしょ?6とか8とか増えるんでしょ?(´∀`d
・TG天使ミラー戦におけるにらめっこの滑稽さについて。どうにかせんとあかん
・仮面ライダーネタがきつい
・Aさんとあーまんさんの中でだけ通じるみさくらネタ(?)がきつい
・一夜にして脳内メタゲームが一周した件

・和春さんのX-セイバーとフリー。朱光とかが超強い。カタスヒュペの効果破壊は偉大。
・トラゴーズ無視ワンキルを数回決める。あれ墓地アースのハンドヴィーナスウルフウルフヒュペでも成立しますね。
・アンドリュー宮里さんのヒロビとも少しやる。上記のトップ開闢でどや顔する。
・私すねーくだけど、マイクラで2枚落とされて初手で球体2枚握ってる天使にも勝てないアンドリュー宮里さんって・・・
・帰りに11名でつけ麺屋さんへ。迷惑通り越してブラックリスト入りしていると思います。
・流石にマジキチすぎる。何か数名におしぼり投げつけられた
・Aさんと和春さんが18禁的な意味で存在禁止レベル




■私も告知しておく
沖縄CS(IPCCS?)まで2週間を切りました。まだ事前予約メールを入れていない方は早めにどうぞ!
詳細はコチラ
>>事前登録者には、運営陣より参加賞とは別に粗品をプレゼントいたします。らしいよ!




■ここでありがとうを伝える
・強制転移を貸しててくださったシャナ彦さんありがとうございました!
・転生の予言を貸してくださったみそさんありがとうございました!
・募集していたラッシュライノとX-セイバーパーツを無償提供してくださったアスワンさん、ありがとうございました!




そんな感じ。終わり。
09/20 00:06 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/933-2d88962d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
