--/-- --:-- | スポンサー広告
11.9.25 トイパラダイスレポ
行って来ました。参加人数はちょっとわかんないけれど多分26名。



【1回戦】○○/ライトロード
1.後攻1キル。
2.ダストでハンド把握。攻め手全部潰して終わり。

【2回戦】○×○/ライトロード/feel
1.ダストでハンド把握からの相手に何もさせないゲーム。
2.ワンショットするタイミングを1ターン誤ってしまい、次のターンに裁きオネスト見せられて終わり。前のターンで見切り発車しておくべきでした。
3.ライオウの上からワンショット。2ターン目に終わり。

【3回戦】○○/魔轟神/うたたね
1.相手の2ターン目ワンショットの始動を止めてからの返しでリソース無い相手をなぶるゲーム。
2.スクドラレヴュアタンまで並べられて負けかけた所をトリシュで返してからさらに次のターントップ蘇生どや。

【4回戦】○○/X-セイバー/ともろ~
1.高打点を毎ターン追加して速攻制圧。終わり。
2.相手がパシウルしか出すの無くてそのまま終わるゲーム。




今日は夕方から予定が入っていたので予選の4回戦終わった所でドロップ。
結局その後は私と同じく予選全勝していたあーまんがそのまま優勝したようです。
後日あーまんニティのレシピが沖縄勢の方で掲載されるでしょう。必見です。

今日は対戦相手のデッキタイプ的が謎すぎて試運転にしかならなかったけれど、ある程度は改善点見つけたので非公認までにもうちょっと煮詰めます。
09/25 20:53 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/934-4fdf16ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
