スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況 2つの企画
沖縄勢杯の件と、年明けの遊戯王勢合宿の件で色々とまとめることがあって日記全く書いてませんでした。
上記の件について詳細を知らない人は多いと思いますが、ある程度固まったら遊戯王沖縄勢告知の方とこちらで告知していきたいと思います。

現時点で決まっている事メモ

■沖縄勢杯の件
日時は11月23日(水)で決定。祝日です。

大会形式も当然個人戦のスイスドロー+決勝トナメで。ここを変える理由は特にありませんね。

場所はトイパラダイス具志川店に決定しました。
賞品にトイパラダイス具志川店専用の商品券を用意したかったので、その近場で会場を選ぼうと思い、最初はうるま市地域交流センターもしくはうるま市商工会での開催を考えていたのですが、前者は別の団体に抑えられてしまっていて借りることが出来ず、後者は建物の老朽化云々ということで休日は貸せないんだとか。
「もう南部でやるしか無いかなー」なんて思っていた所に店長から「うちの店でやるか?」との声が。「いや、その日は既にVGやWSの大会予定入ってませんでしたっけ?」との問いにはどや顔で「キャンセルする」の返し。
かくして会場はトイパラダイス具志川店に決定したのでした。

賞品は現在相談中です。トイパラ商品券+LC辺りを考えています。サブイベントもトイパラだと店の構造上ガンスリングを行うのが難しそうなので何か面白いことできないか相談中です。

近々詳細を会議して決めるので、また決まり次第このブログと遊戯王沖縄勢告知の方でも掲載する予定です。


■遊戯王勢合宿の件
チーム”アドバンテージ”のリーダーであり沖縄界のシュラことみそさんと、”遊戯王沖縄勢”管理人勢の中の唯一の良心すねーくはーとがコラボレーションし、来年の1月にでも合宿と言う名の泊まり込みで遊ぶプランを行いたいと思います。

場所は恩納村の名嘉真にある「にらい恩納」のB棟を予定していますが、他にもこんな場所があるよーってのがあれば教えて頂けると助かります。

(暫定メモ)
・日時は1月14~15日(土~日)
・泊まり込みで遊ぶ
・人数は20名以下程度
・デュエルしたりBBQしたり(BBQは完全に私がやりたいだけ)
・遊戯王メンバーでの集まりなので、空気読まずに別ゲーする阿呆は要りません

集団行動での規律が守れる方ならば、どなたでもお気軽にご参加ください。
この企画で沖縄の遊戯王プレイヤー同士の交流が図れればと思っています。(決して私からみそさんへの無茶ぶりで企画した訳ではありません。決して。)

※参加するにあたって未成年者の方は必ず保護者の同意を得ること。また、喫煙・飲酒は禁止とします。

みそさんと私が幹事になります。質問があれば遠慮なくどうぞ。
現状ではまだ企画段階の為、詳細は未定です。
人数が多くなればなるほど1人辺りの負担額は減ります。

どの程度の人数で行くかによってプランが全然違ってくるので、とりあえず参加したいという方は私かみそさんまで連絡ください。

参加表明確定している方:すねーく、みそ、どりる、メタボ、音符君
いきたいけど確実ではない方:ともろ~

こういうのはホウレンソウ(報告、連絡、相談)が大事なので私にもみそさんにもまだ何も連絡してない方は早い所連絡ください。
10/16 11:49 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/939-288711dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
