日記と書き忘れネタと告知と
■最近の日記
先日は真夜中から調整会して、次の日の夜12時くらいまで遊戯王漬けでした。
半分は寝てたけど。
しかも帰宅してからのほうが良い構築ひらめいた。SH-閃きのすねーく。

深夜~朝方:私、あーまん、楽天、みそ
朝方~夕方:私、あーまん、楽天
夕方~深夜:私、あーまん、楽天、和春

・みそさんが楽天さんをボコっていました。
・みそ「勢杯優勝とか余裕シュラ!」
・あーまんニティにボコられた。今度はボコり返すと誓う。
・序盤のJ-SPEED構築でも負け越し、後半のちょっと変えた構築でも負け越し。
・よくあるチェインスタダマンサーブレイクから次のターン詰み。無理。
・構造上の問題と有利なポイント、不利なポイントを分析
・楽天さんからアイデア頂いてさらに昇華させれた。良い感じだと思います。
・最後にさらにデッキいじってから楽天さんとミラー。ミラーにも関わらずほぼ全勝。余裕杉ワロタ。
・和春さんと楽天さんのヴァンガードのフリーデュエル楽しすぎワロタ。こんだけ楽しそうに試合できたら負けてもいいだろうなぁw
・楽しそうにマジキチしてました。
・あーまんがヴァンガードのルール覚えてた。




■誕生祝い記:和春さん
今年の和春さんの誕生日祝いに管理人勢で集まった時の写真。
私が一人でケーキ屋さんに行き、そこで残っていた選択肢を皆にメールして確認する。

私「オレンジなんちゃらケーキと、バナナなんちゃらケーキと、チーズケーキと、クマッティあるけどどうする?」
皆「クマッティ一択」

クマッティ01

そういうわけで用意されたクマッティ。
誕生日ということなので、当然ロウソクを立てて祝う。
これがその時の写真です。↓

クマッティ02

Happy Birthday!

こんなアホみたいな祝われ方した人を見たのは初めてでした。
この後クマッティは表面に加工されているチョコレートが不人気すぎてそのまま廃棄されましたとさ。




■以下、勢杯の宣伝
またまた宣伝です。
残す所3週間を切りました。登録メールお待ちしてますー!

受付方法:告知ページより転載
▼予約について
予約受付用メールアドレス:yu-gi-oh.okinawa@hotmail.co.jp
上記アドレスに、氏名・ハンドルネーム・電話番号を記入してメールしてください。
・登録は先着順にて行います。
・当選した方には運営よりメールもしくは電話で通知します。
・キャンセルは期限を問いませんので発覚次第ご連絡ください。
・無断欠席、連絡不十分の遅刻は次回以降の大会参加をご遠慮させて頂く場合がございます。

その他大会内容詳細は「遊戯王沖縄勢告知:11.11.23 沖縄勢杯」を御覧ください。
11/03 23:05 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/949-d9260498
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved