スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
…(・ω・`
昨日のメイポ記
INしてしばらく放置気味で色々してると、親愛なる高橋さんがINしたので久々に高橋さんと色々長話。
自称愛の伝道師こと高橋さんとそれについて色々と話したら、「本物」と言われてそうだと確信をもてたと同時に自信がもてた。
本能的に全能感への渇望がある事が証明された件を話したら「蛇うぜー」「のろけうぜー」とか言われて面白かった。
おかげで自分をもっと好きになりました(´∀`

その後けいすけさんと話し、良い話を聞かせてもらったおかげで、無駄な筋肉はつけないように無駄に筋肉つけようと思いました(´∀`


今日のリアル記
何かJIと公園で待ち合わせする事になったので、一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながら待ってたら周りの人に変な目で見られた。
その後JIと借りたDVD見た。
JIは近未来が舞台のハリウッド映画が好みなんだなぁとか思いました。
ちょっと64スマやってコンボ練習しつつJIボコった。
その後夕方から深夜まで近場の小学校に皆集まって色々した。
自分だけ常に体動かしててウザキャラだった。
全体的にテンションがハイでした。
10/07 01:32 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/95-186b3d05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
